※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
ココロ・悩み

産後うつ気味で、旦那の妊娠中の浮気が発覚。精神的に不安定で支えと愛を求めるが理解されず、暴力を受けている。自分を化け物と罵られ、死にたい気持ちでいっぱい。

元々産後うつ気味で
最近旦那の妊娠中の浮気が発覚しました。
2回あり2回とも身体の関係で私の死ぬほど嫌いな
友達です。
そこから精神状態不安定になり
今まで以上に支えて欲しい愛してほしいだけなのに
理解してくれなくて
頭がおかしくなりほぼ坊主に
髪の毛を切ってしまいました。
気持ち悪い化け物と罵倒されて唾などを
顔などに何度も吐かれました。
私が産後うつ産後ノイローゼみたいで
精神的におかしいので旦那もおかしくなるのは
分かります。それでも罵倒されたり逆切れされると
こちらも余計おかしくなります。
顔面などをどつかれ頭もボコボコ腫れています。
今朝も蹴飛ばさ突き飛ばされました。
ただ今まで以上に優しく支えて愛して欲しいだけなんです。
妊娠中に2度も浮気、妊娠して身体も汚くなり
女として見れなくなったのでしょうか。
今は髪の毛もほぼ坊主で化け物気持ち悪いと言われます。
本当に死にたい気持ちでいっぱいです。

コメント

はちみつはっち

病院行きましょう今すぐ!
電話して状態伝えててください!
帰る実家があるなら多少我慢してでも帰った方がいいとおまう。

み

なんで離婚しないんですか、、、?
何でもすぐ離婚って言いたくないですけど旦那さんがされてることはdvですし文章見てる限りeさんのことをこれから大事にしてくれる気配ないですよね、、、

いあん

eさんは旦那さんを愛しているのですね😭💗
お子さんはどのくらいなのでしょうか?
まだまだ小さいうちは自分のことは後回しになっちゃいますよね💫
旦那さんと少し距離を置くのは嫌ですかね?また浮気を心配しますか?
でも1度離れてみてお互い落ち着いた方がいい気がします…
気持ち的な余裕も身体的な余裕も大切です

みーこ

ご実家など頼れる所はありますか?
今は旦那様と一緒に居ても、お互いに冷静になれないと思いますよ。
もちろん浮気した旦那様が悪いですし、どんな理由であれ手をあげる方が悪いです。しかし、お子さんのことをもっと考えてあげて欲しいなと思いました。支えて欲しい、愛して欲しい、それはあなたのお子さんも同じ気持ちだと思います。覚悟を持って産んだのでしょうから、ひとりでも育てる気持ちで接してあげて欲しいです。まずはお子さんを愛してあげてください。

deleted user

お子さんは大丈夫ですか?
今すぐ病院に行って診断書を書いてもらって下さい!
そんな人の為に命を落とす価値なんてありません。

ぷー

カウンセリング受けに行きましょう。
どんなに悩んでても髪の毛を坊主にするなんて普通の行動じゃないです。

辛いですね。
ただでさえ辛い浮気、しかも妊娠中で不安定な中、大嫌いな知り合いと浮気…
考えただけで苦しくなります。

同じ立場だったら、、考えただけで苦しくなります。

ろーるぱんな

簡単に離婚という言葉を出して良いよか分からないですが、
1度あった事はまた次もあります。
あなたが旦那さんを許したとしても、おそらくまた浮気すると思いますよ。
暴力だって、もうしないって言ってもまたあると思います。
あなたはそれで幸せになれるんですか?子供の事があるからっていうのもわかります。でもそんなボロボロの母親を見る子供も辛いと思いますよ

りろ

お子さんおいくつですか?
大丈夫なのでしょうか…

離婚した方が楽になると思います…

メイ

離れたほうがあなたのためです😔お子さんもいるなら尚更、旦那と一緒にいて辛いだけならもう見切りつけましょうよ。

ぴょん

旦那様のことが好きなんですね
でも、浮気する人は病気だと私は思います。
浮気はなおらないと思います。
これ以上いるともっと不安定になると思います。
お子様もいらっしゃるのであれば
母親は絶対必要です。
子供の為にも死ぬのはダメだし、旦那様の為に死ぬ価値はないです。

頼れる家族がいればそこに逃げた方がいいと思います。
それがないならとりあえず病院いってみたり
あと、義実家とは仲が悪いのでしょうか?
義実家に旦那様の事を訴えるのも大事だと思います。

かなこ

旦那ひどすぎます!大丈夫ですか?
髪の毛は女の命です、それを坊主にするなんてよっぽど悩んでますよね、、ありえない旦那!

離婚して離れてください、心配です、、