※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna.
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口はまだ開いていないことがわかり、少し不安です。先生からは進み出したら早いと言われましたが、雨続きで散歩も難しいです。出産レポを見ながら1日が過ぎていきます。

昨日の検診で子宮口はまだ開いてないとのことで…
経産婦だから少しは開いてるもんかと勝手に思いこんでました(;_;)💦

内診グリグリをもらい、その日は張りが強かったのですが今日はなんともなくなってしまいました…

先生からは進み出したら早いから安心してと言われましたが今回もまた遅れるのかなと…(;_;)

散歩をもっと頑張ろうと意気込んだら、今日からまた雨続きの予報…😭😭梅雨入り辛い😭😭

みんなの出産レポを毎日のように拝見して1日が終わっていく…(´・ω・`)

コメント

みい

経産婦は始まり出したら早いみたいですよ❗️38週ごろからいつ産まれてもおかしくないと言われ刺激もされず結局予定日過ぎましたが、6年開いても本陣痛から4時間で産まれてきました。2人目の時はまだまだ子宮口指一本で赤ちゃんの頭も上の方と言われてから2時間でした。

• Anna.

Anna.

コメントありがとうございます✨✨
    めちゃスピーディーですね!!(`・ω・´)

私も子宮口まだ開いてないので、そう言われると心強いです!!

• 6月5日

先日2人目出産しましたが、開き始めるとすごい速度でお産進みました😂
子宮口5センチから全開まで1時間、分娩室入って20分で生まれました🙆笑
全然運動とかもしてなかったのですが、あっという間でした!
お腹の赤ちゃんが出たい!と思ったら、すぐ出てきてくれますよ😊💕

• Anna.

Anna.

コメントありがとうございます✨✨
    初めにご出産おめでとうございます👶🏻💓

やっぱりそうなんですね😭!!
    すごい!!あっという間!!
    私もスムーズにお産が進むといいなあ…😭💦
    赤ちゃんに話しかけてみよう👶🏻❤️笑

• 6月5日