※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱ
子育て・グッズ

ディズニーランドかシーか迷っています。写真を撮ったり、乗り物に乗りたいです。どちらがおすすめですか?

今月ディズニーランドに行こうと思うのですが
ランドとシーはどっちがいいですか?
写真を撮ったり、もし乗れる乗り物があるならのってみたいと思ってます!

コメント

ゆ

デートのときはシーに行くことが多かったですが、
子連れでしたらランドのほうがおすすめです❤︎

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

ランドがオススメなんですね!
    行ってみます!!

• 6月5日
Lipton🍋

わたしなら子供つれてランドからデビューしたいです♥

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

デビューってなるとランドがなんかいい感じがしますね〜!

• 6月5日
みかるん♡

初めまして(,,・ω・,,)
お子さんがまだ小さいならランドがオススメです(´。✪ω✪。 ` )
イッツアスモールワールドが新しくリニューアルされてますし!
小さなお子さんでも乗って楽しめますよ( *^艸^)✨✨✨
それに、初めてランドデビューするとシールも貰えます♡

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

うちの子、スモースワールドの曲がとっても好きなので乗れるなら行きたいと思いますー!

• 6月5日
  • みかるん♡

みかるん♡

ぜひ最初は、ランドからデビューしてみては、いいがでしょーか😍🎵好きならなおさらです((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*

• 6月5日
琉希mama

私はシーの雰囲気が好きで写真などもシーのが素敵です♬♡
ダッフィーやステラルーの置物と写真とれたりするので!♡*°
うちの子はシーしか行ったことないです笑
シーでも小さい子供でも乗れる乗り物は結構あるし室内にまだハイハイしか出来ない子が遊べるスペースもありますよ♬♡
私はシーをオススメします!!

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

私も子どもが生まれる前はシーばっかり行ってました!シーでも乗れる乗り物あるんですねー!はいはいスペースがあるの知りませんでした!

• 6月5日
  • 琉希mama

琉希mama

マーメイドラグーンの中に小さい子が遊べるスペースがあってあたしは自分が疲れたらそこで遊ばせて休憩してました♬♡コーヒーカップの手前にありますょ!

• 6月5日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

そのスペース知れてよかったです!とっても助かりますー!ありがとうございます!

• 6月5日
suu♡

乗り物メインでたくさん乗りたいならシーよりランドの方が子供も乗れる乗り物は少し多いかもしれないです!
でもシーにも乗れるものはありますよ😊
うちの子たちは去年5月ランドで今年5月シーに行きましたが、どちらもとても暑い日でシーだとマーメイドラグーンとか涼みながら遊べる場所があるので助かりました😅
ランドより人も密集してなくてのんびり回れて私はシーの方が楽でした⭐
ランドに行った時は暑くて暑くて😅
人も平日なのに混み混みでキツかったです💦
ショーとか会えるキャラクターとかも違うのであとはパパママの好みかなって思います⭐

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

もぉ暑い時期ですもんねー😭
    平日の一番空いてるって書いてある日に行こうと思ってます!やっぱりランドの方が混んでますよねー!

• 6月5日
  • suu♡

suu♡

私も混雑カレンダーで空いてる日に行ったのですがこれで空いてるの!?って感じました😣💦
    子供ができる前なら全然気にならなかったかもしれないですがベビーカー押して人避けるの大変でした🙄
    ランドは暑くても逃げ場が少ないのでキツかったです💦
    どちらに行くにしても暑すぎず雨も降らない日だったら最高ですね☺️❣️

• 6月5日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

えー!混雑カレンダーは参考にならないですかねー?ちょっと不安です!
    もちろんベビーカーで行くので、人が多いと大変ですよね😭

• 6月5日
  • suu♡

suu♡

きっと混雑って書いてある日はもっとさらに人がいるんでしょうけど昔からシーにばかり行っていてランドはかなり久々に行ったからかとても混雑しているように感じました😣💦
    旦那はこんなの全然かなり空いてる方だよ〜なんて言ってましたが😞
    シーは坂と階段が多かったのでスロープを使うのですが結構階段よりも回り道しなきゃいけない場所も多かったです!それでもランドの混み混みの中を押すよりは気が楽でした😅

• 6月5日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

ランドの方が全体的に人多いですよねー!ベビーカーはたしかに坂道とか疲れるのにシーもありかなーって思いますー!

• 6月5日
  • suu♡

suu♡

やっぱりランドは色んなプリンセスに会えたりとか全体的に子供向きで女の子やファミリー向けになってるのでどうしても人多いですよね💦
    どちらに決まっても楽しい1日になりますように☺️❣️

• 6月6日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

そーですよねー!
    とりあえずその日が晴れていい日になってほしーです!

• 6月6日
2*girl__mama.

私も今月ディズニー行きます!
ランドの予定ですよ♡

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

ランドの予定なんですねー!
    雨が降らないといいですね!

• 6月5日
ちゃーや

子連れでしたらランドですね!(*´∇`*)
シーならマーメイドラグーンで涼むのもありです( ´∀`)

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

マーメイドラグーンは中だからいいですよねー!

• 6月5日
日月

娘は、写真も乗り物もシーが好きですの☺️
シーはどこででもポーズをとって、「お写真は?」と聞いてきます🤣
乗り物も、アリエル・アラジンのところが近く 子どもが乗れるものも集まっているので 私はランドよりシーが行きやすいです(^^)

• ぱぱぱ

ぱぱぱ

そぉなんですね!!!
    乗り物に乗れるのがあるなら
    シーがいいなーって思います!

• 6月5日