※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

映画鑑賞中にポップコーンは大丈夫ですか?キャラメルと塩バター味があるけど、どちらも食べていいでしょうか。

こんなこと聞くのもちょっと恥ずかしいのですが。
旦那と映画を見に行こうと思うってます。
ポップコーンとかは食べていいのですか?
キャラメルと塩バターと2種類の味があります。
キャラメルにはカフェインが入っていると聞きました。
塩バターは逆に、塩分取りすぎになるのでは?と疑問です。
どちらの味も食べて良いのでしょうか。

コメント

おこな

私普通に旦那さんと半分こで食べてました😅
その後の食事に気をつければ大丈夫じゃないかなぁと思います!
映画楽しんで来てください✨

まるちゃん

私は食べてましたよ〜😅
過剰摂取は良くないですけど程よく食べてました☺️
食べた分、調節して控えればいいかと思いますよ😌

deleted user

カフェインは大量に摂らなければ大丈夫ですよ!
コーヒーなども1日1杯とかなら影響ないって聞きました!
塩分も同じです。私はよくおやつ食べてました😂