※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

旦那の男友達が嫌いな方いますか〜😭?家事も手伝ってくれるし、身体も気…

旦那の男友達が嫌いな方いますか〜😭?
家事も手伝ってくれるし、身体も気遣ってくれるし
赤ちゃんの勉強も熱心で大好きな旦那さんなのに
友達と遊んでいいかと聞かれるとモヤモヤしちゃう。

旦那は頻繁に遊びに行く人ではないので
快く送り出してあげたいのですが😣💧

その友達が私が嫌いな人ってのが原因です💔
初対面で失礼なことを言われたり、不妊の友達を
ネタに笑ったり…。
私も不妊で悩んでいたのでその事を何度も
思い出し不快でした。
その友達と遊ぶといつも帰りの時間を守らないし
ビッグマウスで自慢ばかり。

今度その人の新築祝いがあり友達数人と
お祝いに行くみたいです。
たまには旦那も息抜きが必要だろうし、
昼間だというのでOKしました。
でも実際モヤモヤ…😔
心が広くなれません💧

私が妊娠していることや、我が家も
家を買ったことをその時に発表するみたいです。
妊婦の私を気遣って早めに帰してくれるだろうか…。
お祝いだ!飲むぞー!とならないか心配です。
うちに新築祝いに押しかけるのだけはやめて欲しいな〜

旦那の男友達が嫌いな方、
どのように対処していますか?💦

コメント

はじめてのママリ

旦那の親友が嫌いです笑
旦那から聞いたのですが、わたしは旦那より年上なのですがおばさん呼ばわりしていたみたく…それを聞いて会ったこともないのになんやねんこいつって思いました😑
それを伝える旦那もアホですが笑
一応、私なりに見た目は気をつけています。実年齢より若く見られる方です笑
なのに年が上なだけで会ったこともないのにおばさん扱い💢
嫌いだから会うことはないなと思ってます。旦那が遊びに行くときは一応行ってらっしゃいと笑顔で送り出します笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます✨
    え〜!年齢のこと言うなんて失礼ですよね😡
    旦那さんも言わなきゃいーのに😂!

私は旦那より7歳年下なんですけど、その友達から初対面なのに、ゆとり世代か〜としつこく言われて、は?となりました😔💔
    笑顔で送り出すなんて大人ですね〜😭✨
    見習います🙏🏻

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も嫌いです。でも旦那の1番の親友です😅
結構な頻度で旦那も断ってますが、赤ちゃんがいる上に妊娠中の妻がいることを分かっていて頻繁に遊びに誘ってきます。それも気にくわないし、昔は一緒に悪いこともしていたようで相手は独身なので悪い方向に流されないかも心配ですし、出産して間もないころに遊びに来たにも関わらず手ぶら(別にお祝いとか求めてませんが私の友人は当たり前のようにあったのでビックリしました笑)だったし、とりあえず嫌いです。

旦那は私のこと気にかけてくれるので、ほとんど断ってますし、行っても数時間ですぐ帰ってきてくれます😊
ただ仕事が一緒で行き帰りも一緒なので毎日モヤモヤしてます笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

1番の親友ってとこが厄介ですよね😔💦
    妊娠してたり子供がいること考慮して欲しいですよね💧
    手ぶらで遊びに来るところにもびっくりです😳💦
    期待してはないですけど、常識ないとガッカリしますよね〜💦
    旦那さんがあいりさんの味方で良かったです💕

• 6月5日
ぱんまん

はーい🙋
1人だけ人間として大嫌いな奴いますよ〜!
うちの姉に興味本意で手を出して、期待するだけさせてポイされました😒
なにが子供も可愛がる自信あるし、結婚したいだ。😒
めんどくさくなってきてポイしたの知ってるので、ほんっとムカつきました。😒😒

その後も何事もなかったかのように接されますし、人間としてないなー。って思います。
その後、一回切りで終わりにしようとしてた女に赤ちゃん出来て、お金は出すから堕胎してほしいと言ったんですが相手の女がそいつに一目惚れしたみたいで産むことになり結婚しました(笑)
いま既婚者で子供もいるのに、不倫しまくってて奥さんにバレて大変なことになりましたが、奥さんがそいつのこと大好きで(笑)
そいつは奥さんと離婚したいようなんですが、不倫されまくっても子供のために離婚しないから!と奥さんは言ってるみたいです😅

家庭状況もかなりやばいみたいです(笑)

その話をきくとうちの姉と結婚しなくてよかったなーって思います😄💗
むしろバチが当たったんだな、って思います💗💗💗

こないだ
旦那を通じて、そいつがうちの姉とご飯に行きたいと行ってきました😒
みんなで行こう!って(笑)

はぁぁ?😒です😒😒

• ちーちゃん

ちーちゃん

わお〜!すごいクズっぷり😳💔
    それはガチで関わりたくないやつですね💦
    お姉さんもぱんまんさんも巻き込まれませんように🙏🏻💦

• 6月5日
  • ぱんまん

ぱんまん

旦那の友達なので、家族ぐるみで付き合ってますが正直顔もみたくないです(笑)😅

あれはほんとに病気ですよ😂w
    一生不倫してくと思います😅

• 6月5日

一番旦那と仲良い友達何ですけど
子どもぽいなーって思って嫌になります😂
授かり婚で年齢も年齢なので下ろすかおろさないかと話になった時下ろすと真っ先にいった友達で理由はお金がないとかでした。
親にも相談せずに下ろそうとしてる旦那だったのでお金の問題じゃないよね?って思いましたし下ろすと簡単にいうけど産むのも痛みを感じるのもわたしじゃ!!!って思いました😂
お金がなきゃやっていけないだの言っていたみたいですが 2人でやっていくのはそりゃ無理だよって思いました
子どもができたとわかったばっかで産もうとせっかくみんなで頑張ろうってなったのに その友達は旦那に誕生日に20000円のブレスレットが欲しいと言い出しました😥まだ社会人1年目だったので 貯金もしたりこれからお金も使う場面が増えるのに 20000円って簡単にいうなって思いながらお金がなきゃ子どもを育てられないから下ろした方がいいって言ってたやつはどこだって思いました😂 2万はわたしにとって大きい額なので 初め正気かって思いました😂

この前は旦那が午前2時すぎに家に帰って来て注意したところ その友達に自由にしたいだの言っていてその友達ももう社会人なんだから 自由にしたいよねだの言っていて は?お前らは2人でなにを言ってんだ?って思いました😂
こっちが真剣に話そうとしても その友達が旦那と考え方が似ていて 旦那がその友達に相談して2人で うんうんそうだよねってなるので話にならないんじゃ?ってイライラします😂

退会ユーザー

対処書いてなかったです😥
    旦那は友達は普通にいるんですけど
    遊ぶ友達があまりいなく さすがに行かないでとかは言えないです😂

結婚する前や一緒に住む前はその友達とお泊まりをしていましたが 旦那がさすがにお泊まりはもうと断っていたので まあうんって感じです😂
    友達がお泊まりの話を出した時は 子どもが産まれてからもそうやって誘うつもりか? 旅行ならまだしもって思いました😂

• 6月6日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

その友達が産むか下ろすかの時口出ししてきたってことですか!?😳💦
    りささんと旦那さんの問題ですよね。
    心配してアドバイスくれるのはいいですが、デリケートな問題ですし、家族ならまだしも友達が立ち入っていいことではないですよね💧
    これから子供が生まれるのに20000円のプレゼント私も高いかなと思ってしまいます。結婚などのお祝いでもないですし。
    社会人なんだから自由ではなく、社会人だからこそ責任を持って生きてほしいですね💧

結婚されましたし、少しずついい距離を保てるといいですね😅💦
    お腹も大きい頃かと思いますので無理しないでくださいね🤗💕

• 6月6日

退会ユーザー

そうです😂たぶん旦那が相談したんですけど 下ろした方がいいと言ってしまい 旦那が友達だってそう言ってるとか言い出して は?って思いました😂
    20000円は高いですよね?!その友達は大学生で 親が全部お金を払っていて 家賃など全部お金含めないで仕送り8万もらっていると聞いて自分で買え!!って思いましたし😂
    全部払ってもらってのプラス8万ってと思いました😂 ちなみに服が大好きで5万のTシャツを買うような友達です😂
    旦那にも2万は考え直してと言い 旦那も友達に伝えたら いいじゃんいいじゃんそっちの誕生日の時にそれくらいのもの返すよ!って言われたのですが
    値段の問題じゃってなりました😂

そうなんです…ストレス溜まるので嫌なんですけど…いい距離感が欲しいです…
    ありがとうございます😭

• 6月6日