※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
お出かけ

今度1才半の息子を連れディズニーランドに行きます。リロのショーレス…

今度1才半の息子を連れディズニーランドに行きます。
リロのショーレストランの予約は取れませんでした。

ウッディのショーレストランとブルーバイユーでのランチでしたらどちらがオススメですか?
また雰囲気を教えて頂けると助かります。

どちらとも入ったことがないため参考にさせて下さい。

コメント

なな

つい先日ウッディのショーレストランでランチしました☺︎キャラクターはかわいいし、楽しい歌がいっぱいで娘も楽しんでました!食事は大人の分を取り分けましたが、何か食べやすいものを持参した方が良かったなという印象です!
ブルーバイユーはカリブに隣接していて暗く静かな落ち着きのあるレストランなので、子供には少し退屈のような気がしますが、お食事は美味しいですよ!

• 明希

明希

返事ありがとうございます。
    ウッディのショーレストラン行かれたんですね。
    お子さん楽しんでいたんですね。
    何か食べやすい物を持っていた方がいいとのこと参考になります😌

ちょうどランドにいく日が結婚記念日なのでブルーバイユーの雰囲気も良いなと思ったのですが、たしかに薄暗くて子どもは小さいと飽きてしまいそうですね💦

• 6月5日
  • なな

なな

息子さん1歳半でしたら、十分楽しめると思いますよ☺︎ただ、60分の入れ替え制なので、子供に食べさせて自分たちも食べてショー観て…なので慌ただしさはありました。
    結婚記念日なんですね、おめでとうございます!あくまでもお食事を楽しむということならブルーバイユーの方がご家族でのんびり食事ができるような気もします…!

• 6月5日
  • 明希

明希

60分の入れ替え制なんですね。
    普段の外食でも慌ただしいので、もっと慌ただしくなりそうです💦
    ですが1才半でも楽しめそうな雰囲気とのことで良かったです😌

• 6月5日
ポケ

ウッディのショーレストランは行ったことないのですが、ブルーバイユーはあまり子供向きではないですよ〜。
カリブの海賊の出港を見ながら食事できるのですが、店内真っ暗です。足元見えません。1才半だとお子さんが怖がるかも?な雰囲気です。
また、周りのお客さんも静かにゆっくり料理を楽しみたいカップルや夫婦が多いので、子供が泣いたりするとかなり肩身が狭い思いをすると思います。

• 明希

明希

カリブ暗いですもんね。
    もしかしたら恐がるかもしれませんね💦
    あの雰囲気だったらゆっくり食事したい人が多いですよね。

• 6月5日
pumo

結婚記念日にディズニー、素敵ですね♡おめでとうございます!!
ウッディのショーレストランのディナーショー、ブルーバイユーは利用したことあるのですが、ランチショーは未経験です。
ランチはミッキー出演がないのでしたっけ?でもホースシューのご飯は美味しかった記憶です。
なな様がおっしゃる通り、ショーを観ながら子供に食べさせて大人も食事するだけでかなり慌ただしくなるかもです。
ブルーバイユーの大人な雰囲気よりは賑やかで子連れでも気にならない点は周りに気を遣わずに済むかもしれません。

どちらのレストランにしても、取り分けられるお料理がそんなに沢山ないと思うので、パンとかなにか持参しておくと良いと思います☺️
楽しい1日になるとよいですね!

• 明希

明希

ランチのショーはミッキー達は出演しないです😣
    ミッキーに会わせてみたいと思っているので、ミッキーの家に並びます😅

子どもがぐずった時はショーの方が周りの目を気にしないですみそうですね💡
    ぐずった時のことも大事ですね。

取り分け出来そうなものが少ないんですね。
    息子が食べる物を持っていこうと思います。

• 6月5日