※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーち
妊活

生理前と妊娠超初期の決定的に違った症状はありますか!?

生理前と妊娠超初期の決定的に違った症状はありますか!?

コメント

nontan51

こんにちは^ ^
私の場合ですが、生理一週間ほど前から朝から眠気と倦怠感がひどく、さらに尿意が近くなってもしかしたら…と思ったら妊娠していました‼︎

チコリ

男の子と遊ぶ夢を見ました♡そんなの初めてだったので、あ、できたんだ!と思いました。

あと、体の変化ではおっぱいの張りが生理前とは格段に違いました。あと、生理前のイライラがなくとっても穏やか。なのに生理前のように体がポカポカした覚えがあります。

とかち

汚い話になりますが…

私の場合は、おしっこの色と匂いが濃いのがしばらく続いて、あんなの初めてでした(^◇^;)
それがなかったら、いつもの生理前と同じとおもって妊娠検査薬しませんでした!

ちびまま

生理前は便秘になってたのに妊娠したときは下痢になったり頭痛があったり、右乳首しか痛くならないのに妊娠したときは両方の乳首が痛くなったりしました!

今は生理前に乳首が痛くならないのに左乳首が痛いです。
あと、おならが常に出ます(笑)

18日に薄い陽性反応がありました。

ぱん

私は今までになく、喉が痛かったです。
あと、妊娠したな。という妙な自信がありました笑

5108

私は排卵予定の2、3日後から生理前症状が現れ、いつもセットで口内炎とニキビが顎にでて、特徴的なのは左のおしりの骨が痛くなります。それらがかなり生理前なのに出てきて塩っぽいものや甘いものを食べてないのに尿が3回ほど濁ったりいつもは腰痛などないのになんか変だなって思ってフライングしたら陽性がでました!

aya

私は生理の4~5日前から異常な眠気がありました(*^^*)
あとは、真夏なのにすごく下半身が冷えてだるかったので
もしかして?!って予感がしました✨

みちゃむ

私は気を失いそうなくらいの眠気とだるさがあって、違うなと思いましたΣ('ω'ノ)ノ!

ひゅーち

nontan51さん☆
生理一週間前からですか!?
あたしも今生理一週間前なのですが、まだ全然です・゚・(゚´Д`゚)・゚・

ひゅーち

とかちさん☆
色と匂いが濃くなる事もあるんですね(*´꒳`*)
あたしもよく観察してみます!!

ひゅーち

ちびままさん☆
乳首が痛くなるんですね((( ;゚Д゚)))
陽性反応出たんですねぇ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
羨ましいです(♡´▽`♡)

ひゅーち

ゆきさん☆
喉の痛みは風邪とはまた違った痛みなんですかね!?ヽ(१д१๑)ノ
自信、あたしも欲しいです(笑)

ひゅーち

5108さん☆
腰痛などもあるんですね((( ;゚Д゚)))
フライングは生理予定日にされましたか??

ひゅーち

ayaka*さん☆
やはり、眠気ある方が多いんですね(*´꒳`*)
それと、下半身も冷える事があるんですね((( ;゚Д゚)))
もともと冷え性で今の時期は痛いくらいなので、判断難しい〜(இ﹏இ`。)

チコリ

ちなみにフライング、生理予定日2日前に私もしましたが陰性。3日後に陽性でした!

ひゅーち

みちゃむさん☆
気を失いそうな眠気ヽ(१д१๑)ノ

耐えられたみちゃむさんが凄いです(♡´▽`♡)
あたしも赤ちゃんの為なら、頑張れるかな?(♡´▽`♡)

ひゅーち

チコリさん☆
夢!(♡´▽`♡)
なんか素敵ですね( *´艸`)
あたしも見れたらいいな(*´꒳`*)

おっぱいも張ってくるんですねぇ((( ;゚Д゚)))
検査薬はやはり生理予定後がいいんですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ありがとうございました(♡´▽`♡)

5108

私はファストで生理予定日4日前からかなーり細い赤紫線がでました!昨日の生理予定日にははっきりでました(^^)

ひゅーち

5108さん☆
おめでとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あたしも何か症状が出たら試したいと思います(*´꒳`*)