※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お金・保険

積立式の保険について教えてください。周りから掛け捨てがもったいないと言われ、最低の保険に入っているけど…積立式の保険が良いのでしょうか?

生命保険、医療保険について教えてください🔆

正直、掛け捨てがもったいない気がしてしまい、最低の保険(死亡時、1000万保証と医療保険日額6000円)を月々6000円で加入していますが…周りからもったいない!と言われ…積立式の保険に入りなと言われました😅💭

積立式で保証がついているものに入ってる方教えてください😋🙏🏽
お願いします( °◊° )💕

コメント

おかん

積み立て入ってます😃
掛け捨てのほうが安いですが月々は七万はらってます😅
満期で1500万もらえるように頑張ってます🙆

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    えー!!!月々7万ですか!?😨😨

    • 6月5日
  • おかん

    おかん

    子どもの学資もかねて払ってます😟
    貯金をかねてます😅

    • 6月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ヤバいですね😳😳
    7万はちょっと払えないですね(T_T)

    • 6月5日
  • おかん

    おかん

    私の出費はこの保険だけなのでなんとかやれてます😭
    定期的に見直しをしてますが老後の資金を視野にいれて今頑張ろうと思いまして😅

    • 6月5日
マルコポーロ

掛け捨てだともったいないので夫の死亡保障は全部積立にしてます😀

私のものは掛け捨てです💦