※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
妊娠・出産

朝におへそから上に痛みを感じ、座って治まったが何だったのか気になる。同じ経験の方いますか?

今日の朝横になろうとした時に いきなり おへそから上に何か当たったような ツーンと痛みがありました 。いやむしろなんか当たったんだと思います😣

痛すぎてしばらく寝れなくなって 座ってたら 治ったのですが なんだったのでしょうか…(子供の足が当たったのかな…?) 同じような体験された方いらっしゃいませんか?


⬇︎イラストの赤い部分です おへそから上になぞってど真ん中です。 わかりにくくてすいません😭😭

コメント

ぽぽ

私の場は子宮とりーちゃんままさんの痛い場所の右胸下ら辺にツーンと痛みある時あります!あんまり気にしてませんが、赤ちゃんの足が当たって骨に当たってるのかなと勝手に思ってます!
上向きで寝ると辛いので、左向きで横になってます🙋