※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまんちゅ
その他の疑問

これって迷惑メールの一種ですか?それとも浮気的な?迷惑メールじゃなか…

これって迷惑メールの一種ですか?それとも浮気的な?
迷惑メールじゃなかったとしても男だけの飲み会に行ったはずなのにな…

コメント

名前名乗ってるからLINE交換したばかりな感じですね(><)
たぶんキャバ嬢でしょう(^^;)

じゅり

キャバクラとかそういうお店の子じゃないでしょうか?あ。で登録すると友達リストで名前が1番上に出たりするのでやってる子がいました!
迷惑メールでスタンプとこの時間にこの返信は…新しい迷惑メールかもしれませんがね!笑

みるく

迷惑メールは こんな名前じゃないしスタンプは使いませんよ(;Д;)(;Д;)

miicha

登録の名前もかえてる時点でなにか怪しいなって思うけど、お店の人の可能性もありますね🤔

それにしてもLINEのメッセージ表示されるのに番号教えたりしてなにがしたいんですかね😂

とまと

聞いてみた方が早いかと☺!
多分別々で呑んでたけど仲良くなって的な感じだと思いますよ!

らら

ご主人隙ありすぎですね!笑

ママリ

さっきはありがとう←の所からキャバクラなどのお店の女の子だと思いますよ(´・ェ・`)

酔いが覚めたら←って言ってるくらいだし、旦那様が寄ってるうちに交換させられちゃったのかな??(°_°)

お店の方かもしれませんね(´๑•_•๑)

あい

迷惑メールは何かしらのURLが載ってるはず。
お店の方かもしれませんね!

しまんちゅ

皆様ありがとうございます。
キャバクラの可能性が高いってことですね…
今は爆睡してるので起きたら聞いてみたいと思います!

とまと

よく見たら名前(しかも苗字ではなく名前の方)名乗ってますね…
私も他の方の意見にもあるようにキャバクラかな❔と思います