※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

大事な会議の日に子供が発熱で保育園休まなきゃいけない場合、どうしますか?土日に発熱し、昨日休んでいます。明日も休む可能性大。パートだけど責任感と不信感で悩んでいます。皆さんはどうしますか?

会議がある日にお子さんが発熱だったり
体調不良で保育園休まなきゃいけない場合どうしますか?

土曜日からの発熱で昨日、お休みしています。
大事な会議だったので念の為、実母に休みを取ってもらい万が一に備えましたがこの様子だと明日も休みを取る可能性大

パートなのでそこまでして出なくてもいいのかな。と思ってしまいましたが
パートであれど仕事は仕事、責任を持ちたい気持ちと昨日休んで、今日出て、明日休むことに対しての不信感

皆さんならどうされますか?

コメント

ルナ

病児保育使ったことあります。住んでる自治体がやってるので2000円/日でした。事前登録や指定された提携病院での診察など必要で面倒でしたが助かりましたよ。

るん

私もパートでしたが、どうしても休めない日は病児保育預けました💦
登録だけでもしておくといいですよ!

ごん

ありがとうございます!
病児保育登録してみます!ありがとうございます!