※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

生理が終わった後、妊娠した場合のつわり症状がいつ頃現れるか不安です。

5/18〜5/24まで生理でした。流産前までは45日周期くらいでした。今妊活中です!もし今回タイミング合って妊娠出来たとしたら、ツワリ症状はいつ頃出ると思いますか?(>_<)
妊娠も出来るかわかんないし、つわりもあるかわかんないですけど😭😭

コメント

ハリネズミ

まだタイミングはとってないということですか?もし今妊娠してるとしたら2w3dなので、早い方で4wくらいからなんかしら症状が出ると思いますが、つわりもない人もいますもんねー私がそうでしたし。

• ぺんぺん

ぺんぺん

24日に生理が終わってから3日起きくらいでタイミングとってます!流産後で排卵日がいつかわからないので、定期的にタイミングとるようにしてます!まだ排卵日ではないと思いますが(>_<)

• 6月5日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

そうですか😊
    妊娠してるといいですね✨😊👍

• 6月5日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

私も一度流産経験ありで、それから4カ月後に出来ましたよ❤️
    流産後だとズレてきたりしますから本当わかりませんが、あまりストレス溜めずにリラックスしてくださいね😊✨

• 6月5日