※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お出かけ

ベビーカーで外食先に行きたい時、みなさん先に電話で確認等しますか?😊…

ベビーカーで外食先に行きたい時、みなさん先に電話で確認等しますか?😊
まだ外食をした事がなく、息子を連れて出かける時はコンビニで買って車で食べてます( ˙꒳​˙ )
7月に1泊で温泉旅館に行く際に、外食をする予定なのですが3ヶ月と1週間くらいなので首は完全には座ってないと思います!
なのでベビーカーでいこうと思うのですが、確認した方が確実ですよね?
結構人気なお店らしく、日曜を避けて帰りの月曜にはしたのですが😖💦
みなさんどうしてるか、良ければ教えてください!

コメント

一応連絡したほうがいいですね。
ファミレスであれば受け入れ慣れてますが、ファミレス以外だとわからないですよね💦

• とんとん

とんとん

やはりそうですよね!
    行ってみて迷惑かけるといけないので確認してみます!
    コメントありがとうございました😊

• 6月5日
mm

ファミレスやショッピングモールの中は確認しませんがレストランは予約時に伝えますね。
人気店ですと待ち時間にお子様がぐずるかもしれませんし予約ついでに確認してはどうでしょうか?

• とんとん

とんとん

お店によっては確認した方が自分も安心ですよね!
    もともと予約する予定だったので、その際に確認してみます( ˙꒳​˙ )
    コメントありがとうございました😊

• 6月5日