※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

双子育ててます夕飯のときに旦那がいった一言うちって泣き声そんなに大…

双子育ててます
夕飯のときに旦那がいった一言

うちって泣き声そんなに大きくないよね?

自宅アパートに着くまでにうち以外に
4部屋あるアパートが4棟敷地内にあるんですが
歩いてるとよその子の泣き声は外まで聞こえるけどうちの子は聞こえないとのこと‥‥

義理母も一言

そうだよ!姪っ子なんてもっと声大きいよ‼

(姪っ子とは義理母と同居している義理兄夫婦の子供です
義理母はお世話の手伝いといいつつうちの子たちと遊ぶためにたまたま今日いました)

昼間見てないくせに‼と思いつつ
いやぁふたりいるしねえ‥とやんわり反論
義理母の手前あまり不機嫌にも反論も言えず‥
義理母はそうだよね!とフォローしてくれましたがいまだに旦那達にモヤモヤ‥‥‥

今思えば泣き声の大きさも大変だけど
双子だから泣く頻度も倍なんだけど?と
言えばよかった〜と後悔(;_;)

旦那はわたしのお風呂の時間も待てず就寝‥
いつもは起きててくれるけど夕飯のときのこともあり寝てる旦那にむかむか‥
仕事大変なのもわかるけど旦那もあやしてくれたらもっと早くお風呂入れたんだぞー‼と言いたい笑

過ぎたことを言うと喧嘩になるのでここで
吐き出させてもらいました😖
お目汚しすいません😞



コメント

0201

双子ちゃんさぞ大変でしょうね😭
始めは私も、双子欲しい〜💕なんて呑気に言ってましたが産まれてみたら、こんなの二人も無理ー🤣て思いました😩旦那さんは昼間居ないから、分からないんですよねぇ😞

  • な

    ありがとうございます★
    そうなんですよ😖
    言えばお世話してくれるけど言わなきゃやってくれなくて(;_;)
    言わなくてもやってー‼と日々思ってます😂💦

    • 6月5日