
コメント

みよ
切迫ではなかったですが、私の感じてた張りはお腹だけでした😅
肛門まで圧迫されるのは心配ですね((( ;゚Д゚)))
陣痛のに似ている気がして‥病院で診てもらった方がいいのでは??
電話で聞くでも大丈夫だと思います!

ぴー
逆子になってるとかじゃないですか🤔?
-
あり
お返事ありがとうございます。
今日の診察では頭は下でした!- 6月4日
-
ぴー
でしたら次の診察は2週間後でしょうし「昨日聞き忘れたんですが」って明日電話してみたらいかがですか🤔?
- 6月4日
-
あり
そうしてみます!ありがとうございますm(__)m
- 6月4日
-
ぴー
何とも無いと良いですね☺️
ゆっくり休んでください✨- 6月4日
-
あり
今日病院に連絡してみました。
様子見で可と言われたので安心できました。
ありがとうございましたm(__)m- 6月5日
-
ぴー
こんにちは🌞
気になってましたよ〜😭❣️
よかったですね☺️♬- 6月5日

Mamy
私と同じ症状がありました!
結構痛くて立ってられませんでした(´;ω;`)
主治医の先生に聞くと、他の人にもある症状だからお腹の張りに繋がったり長く頻回じゃなければ大丈夫だと言われました!
参考になってなくてすみません🙇♂️
-
あり
お返事ありがとうございます。
時間は長くはないですが、肛門痛→張りにつながっていますね💦💦
今日の診察では大丈夫と言われたので様子みて良さそうですが不安になってきました😅- 6月4日

いちご
私も切迫で自宅安静でした。
確かそのような症状あったような気がします。
検診で子宮口柔いし赤ちゃん下がりぎみだったのでそれでかな~?とも思ったりしてたので生産期入るまですっごい不安でした。
気になるようであれば産婦人科に相談したほうがいいと思いますよ!
-
あり
今日の診察では子宮口は問題ないと言われましたがとても不安になってきました😵💦💦
今後も続くようだったら相談してみます!!!
ありがとうございます。- 6月4日
あり
今日診察だったんですが、先生に伝えるのを忘れてしまい今になって不安になってきました💦肛門痛は一週間前くらいからで今日の診察では頸管は3センチ、子宮口は開いていないと言われました。調べたところ正期産の方にある症状っぽいので心配ですね⤵