※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけまる
子育て・グッズ

エルゴアダプトクールエアを使っているけど、前向き抱っこができる抱っこ紐を探しています。1歳の娘がいるので新しい抱っこ紐を買うのか迷っています。ベビービョルン、ベビーアンドミー、エルゴ360クールエアを考えています。メッシュで前向き抱っこが楽なものを教えてください。

現在、エルゴアダプトクールエアを使っているのですが、前向き抱っこが出来る抱っこ紐を探しています(^-^)
娘も1歳になったので抱っこ紐を新たに買うのは勿体無い気もするのですが…
ベビービョルンやベビーアンドミー、もしくはエルゴ360クールエアを検討しています。
メッシュで前向き抱っこが楽に出来るもの教えてほしいですm(_ _)m

コメント

riri

私も同じクールエアを使っていますが、息子が11kgでそろそろ限界です。笑
お友達がいつもヒップシートの抱っこ紐で前向き抱っこしていますが快適そうですよ✨
メッシュ素材があるかどうかはわかりません💦
メッシュ素材いいですよね😭💓

• ぽけまる

ぽけまる

ありがとうございます(^-^)
    重たくなってきますよね💦
    娘8kgですが肩が痛くなります!笑
    ヒップシート良さそうですね♡
    探してみます☺️

• 6月5日