※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

切りっぱなしボブしておられる方います?セットはどんな風にしておられま…

切りっぱなしボブしておられる方います?

セットはどんな風にしておられます?

重みがある分、クセがつきにくいですか🤔?

手間がかります?

コメント

Mちゃん

切りっぱなしボブです😊

外ハネか波ウェーブでセットするかあとは乾かす際のブローで内巻きになりますかね!

癖はつむじの流れによるので美容師さんに見てもらえばわかるかと思います。

私はボブの方が癖っ毛ではないので楽です!

• ママ

ママ

寝癖とかどうですか?!酷くなります?

• 6月4日
  • Mちゃん

Mちゃん

わたしはならないです。
    癖っ毛じゃないので!

• 6月4日
みー

出産してから切りっぱなしボブにしてます!!
髪質にもよると思いますが、私は楽ちんなので、最近はずっとこの髪型です😊

• ママ

ママ

寝癖とかつきやすいですか?!
    そうなんですか!ヘアアレンジはどんな風にしておられます???

• 6月4日
  • みー

みー

洗った後、しっかりドライヤーをすれば寝癖は気になりません👍
    私は子どもが触っても大丈夫なように、オーガニックのオイル系ワックスをつけて外はねにしています😊
    はなさんの写真の髪型より少し長めで1つに束ねることも出来るので、ルーズに束ねることもあります✨

• 6月4日
  • ママ

ママ

あー、子供を寝かしつけてそのまま寝るってことばかりなので凄い寝癖になりそうですね😹笑
    オーガニックのものを使ったらいいんですね!!!

• 6月4日
  • みー

みー

あらら🤣乾かさないなら、すごい寝癖かもしれないです💦
    私が使ってるワックスは肌や唇の保湿にも使えるので安心かなー?と思い、使っています😊

• 6月4日
ぺん

この髪型楽ですよねー!

内巻き、外ハネ、ミックス、あとは両端からとってくるりんぱとかですかね!
美容師さんにはお風呂上がり髪を乾かす時に後ろから風を当ててくしを使うといいですよ〜って言われました!外にはねることよくあったのでそうしたら内巻きになります😊
やっぱり長いより洗うのも全然楽です👍✨

オンマ

してましたが今や伸びて癖が凄い‼️w
でも癖がないなら楽です✨

• ママ

ママ

クセあります😂
    片方が外ハネします😿
    クセがあると大変ですかね?!
    伸びたら大変なんですね😵
    ロングよりしょっちゅう美容院行かなきゃいけないですよね〜🤭💦

• 6月4日
碧冬

もともとかなりの直毛なのでワックスやオイルつけるだけで外はねっぽくなります。

• ママ

ママ

そうなんですか!羨ましいです😂

• 6月4日
ママ

楽なんですか〜!
寝癖とかクセつきやすいですか?!😳

珊瑚

切りっぱなしボブです。今は産後の抜け毛でどうしようもないですが…楽ですよー。私は内巻きにしてます✨