※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

9ヶ月前後の赤ちゃんにコップから飲ませるおすすめのコップ商品を教えてください。

昨日までリッチェルのストローマグでむぎ茶をがぶ飲みしていたのですが
昨日旦那が試しにコップから直接あげてみよう!ということでコップから直であげました。
その時は大して飲まなかったのですが、コップ飲みがかなり気に入ったようで、今日になってストローを拒否しコップから飲もうとするようになりました😨
ストローだと結構飲めていたので、脱水の心配もしていなかったのですが
コップからとなるとダラダラこぼれてほとんど飲めていないので困ってます😩😩😩

9ヶ月前後でコップからお茶などをあげている方いらっしゃいましたら、おすすめのコップ商品教えて欲しいです😭

コメント

のりのりこ

Pigeonのマグマグのコップのやつだと出る量が調節できるのでいいかもしれません☺️‼️
うちの子はあまだまり飲めませんが…💦

こーちん

私はこれを使って練習させました(^O^)

コップであげると
コップで飲みたがりますよね😅

おむれつ

使ったことはないのですが
ワオカップという中身がこぼれないコップが売ってますよ☺️

riiiiii

うちも、アンパンマンの練習マグ使ってます。子供も好きなようです。

お出かけ用で、ピジョンの水の量が調整できるもの使ってます★

ち

お返事が遅くなりすみません。
教えていただいたアンパンマンのは近場にはなかったため、ピジョンのマグマグコップを購入してきました☆
まだ上手く飲めませんが、、しばらく練習してみます(•'-'•)ありがとうございました!