※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

マカロンバス購入を検討中です。使っている方の感想やおすすめ商品があれば教えてください。

マカロンバスについて質問させてください😣
夏場も去年は湯船を張ってたのですが、今年は節水とガス代節約も兼ねてマカロンバス購入しようか悩んでます🤣

使ってる方どんなかんじか教えてください!
他にもなにかこれがいいよとかあったら教えてください!!

コメント

べーた

すみません、マカロンバスは持ってないのですが😖
うちは、私がもともと暑い時期に湯船に浸かるのが好きじゃないのと、節約のために沐浴で使ってたベビーバスに子供だけ浸からせてます🙌

• あや

あや

ベビーバスは貰ったものでお尻に支えが付いてるもので、上の子が浸かると半身浴になってしまって、、もぅすこし深いものがないかなー?と探してました😭
    支えがないものだったらよかったのにーってかんじです🌀🌀

• 6月4日
なな

以前使っていましたがしっかり立てるようになると自分で出入りするようになったのと中で座ってくれなくなり足湯状態だったので今ではリビングでボールプールになっています😂笑

• あや

あや

おふろ大好きで最近下の子のベビーバスにずっとはいろーとしてるので出入り出来ても入ってくれるならいいなぁと思ってました(^^)!一歳4ヶ月の子でも余裕ありますか!?
    狭いのかな?と不安でした😱

• 6月4日
  • なな

なな

お風呂好きなのは助かりますね🛁✨笑
    うちは小柄なのですが入るとこんな感じです🤩
    お子さんの大きさによっては若干狭いのかな?とも思いますがこれ以上大きいと浴室ではかなり邪魔です😂笑

• 6月5日
  • あや

あや

画像までありがとうございます😂
    小柄な子でこんなフィットしてるかんじなら厳しいかもです😂
    標準なんですが82センチ11キロなので😰
    ただ温まるだけで遊ぶスペースなしでいいなら平気そうですね👶

• 6月5日
ぱにころ

これ使ってましたがもうちっちゃくて窮屈そうなんでもう使ってません😂
大人しく座ってられる子だったらいいと思いますが、うちの子は仰け反って脱走を試みるので危険なのでやめたってのもあります😂

• あや

あや

8ヶ月の子で窮屈ならうちの子さらにキツキツですよね😰上の子も入れたかったので😂

• 6月4日