※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉弟ママ
その他の疑問

2ヶ月の子供とアパートで2人。旦那さんは朝から晩までお仕事。早く帰っ…

2ヶ月の子供とアパートで2人。
旦那さんは朝から晩までお仕事。
早く帰ってくる日もあれば遅く帰ってくるときもあります。早く帰った日は子供見ててくれてる間にお風呂タイムなんですが、遅い日は旦那さんが帰ってくるまでお風呂(シャワー)入れません。
呑みの日は特に24:00すぎまで入れません…
皆さんはどのようにしてシャワー浴びてますか?

コメント

メメ

1ヶ月健診後からなら赤ちゃんも大人と入れると言われたので、私は健診後から一緒にお風呂入ってます😊
首すわり前から使えるバスチェアに寝かせて、浴室で待たせたりしてました

ささ

子どもは脱衣所に寝かせて待機です!

にゃー

子供が寝てる隙に入ります。五分くらいですませます💦

ゆみ

わたしほぼ2日に一回しか浴びれてないです😂髪の毛長くて時間かかっちゃうので💦💦
毎日同じ時間に帰宅して沐浴してもらって見ててもらってる間にごはん作ってから家事するのでとても時間なくて😓
旦那いなくても子供が爆睡した直後に入ったりしてます!

夢と希望がつまった太もも

一緒に入れると思うので、脱衣場に寝転がしてドア開けて入ってますよ😌

りんご

うちの旦那も毎日仕事が遅いです😭😭
私は脱衣所にひざ掛けの上にバスタオル(タオルだけだと痛そうなので😅笑)を敷いて娘に待っててもらって自分が先にシャワー浴びてますよ😊✨
様子が見えるように少しドアを開けてパッと洗い終わったら娘をお風呂にいれてます٩(*´︶`*)۶
タオルの下に着替える洋服を広げて置いとくと拭き終わった後便利だと思います🎶

★Y☆R☆R★

1ヶ月検診までは子供が寝てる隙に入ってました。
もぉ、2ヶ月なら一緒に入ってはどうですか?
私は一緒に湯船に浸かってます(*´ー`*)
脱衣場で待っててもらってその間に自分を洗ってます。
泣いたらドアを開けて声を掛けてまた閉めます。泣きっぱなしのことも多いですが💦