※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

100%のオレンジジュースなど、いつ頃からあげましたか??😣💦

100%のオレンジジュースなど、
いつ頃からあげましたか??😣💦

コメント

二児の母

出先で数回飲ませたことありますが普段お茶、水しか飲んでないので味の濃さにビックリしたのか全然飲みませんでした😂

• 2mama

2mama

うちも普段は水かお茶です💕
    で、子供用の100%野菜果汁ジュースみたいなのは飲ませたことあるんですが🤔
    普通のは飲ませてもいいのかなぁー??🤔

• 6月4日
mog

1歳4ヶ月の時に飛行機で初めて100%りんごジュースデビューしました🙌
でもまだそういう特別な時だけあげてます😊
デパートとかの生フルーツジュースは最近、夫が月1-2くらいであげちゃってますが🤭

• 2mama

2mama

そうですよね💕
    うちも、あげるとしても頻繁にはあげたくないなぁ~って思ってます😊✨✨
    そろそろトライしてみようかな?( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 6月4日

1歳すぎてからたまに外食の時飲ませますがほんと数ヶ月に1回とかのレベルです😊あまり甘いものに慣れさせたくないので💦

• 2mama

2mama

やはりそのくらいですよね😊💕
    こないだ、外食行った時にドリンクバーついてきて野菜ジュースあったのでどうしようか迷いました🤔

旦那は、普通にジュースとか飲ませようとするし…
    私もあまり甘いものばっか飲んで欲しくないです|ω・`)

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月くらいからあげてます☺️
保育所いってるので色んなもの
食べるしいいかなーと思い
あまり気にしませんでした。

• 2mama

2mama

そうですよね!
    保育園行ってたらそんな気にしなくなりますよね😊
    うちも一時保育でたまに給食食べて帰ってくるのであまり神経質にならずに気楽に行きます( ¨̮ )

• 6月4日