※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*スノ*
妊娠・出産

基礎体温のタイミングで自己流で子作りをしている女性がいます。今朝のフライングでの妊娠検査結果について、陽性とみてよいでしょうか?生理予定日まで1週間ありますが、数日後にもう1回検査をする予定です。ご教示ください。

チェックワンファーストでのフライングについて教えてください。
今月から基礎体温を測り、自己流のタイミングで子作りしてみました。
生理周期32日、今日が前回生理から3w3d、排卵?と思われる体温上がったところから10日目です。
普段便秘にならないのになったり、お腹の下の方が3~4日ぐらい前からぽこぽこ?中が動いてる感じです(消化の時のような)。

長くなりましたが、今朝フライングしてみました。1分判定のファーストで最初は何も出なかったのですが、5分後うっすら見えて、10分後に少しピンク?となり、30分後が画像の状態です。
これは陽性とみてよいでしょうか?

生理予定日まで1週間あるので、数日後にもう1回検査する予定ではいます。

コメント

くろねこママ★

おめでとうございます。妊娠しているとおもいます(^_^)

煌ちゃんママ

買うときに薬剤師さんに聞いたら
ちょっとでも出てたら
確実だと思います。と言われましたよo(^_^)o

CoCoあゆみ

おめでとうございます、
妊娠されていると思いますよ╰(*´︶`*)╯♡
スノさんもおっしゃられてる様にもう少し遅らせて測ったら確実ですね☆

Mママ☆

おめでとうございます!!
妊娠されてると思います(*´∀`)

また、数日後試されるといいです♪お大事にして下さい(*^^*)

YUN♪

私は9日目でもっと目を凝らして見ないと見えない線でしたが、妊娠してましたよ!

新米

私もフライングで検査して、陽性反応でて、今2ヶ月の男の子、子育てしてます。
おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノこれだけ線出てたら、陽性だと思いますよ(^∀^)
検査待ってる間、ドキドキですよね。

あゆか

基本的には判定時間内に線が出ないと、陰性と判断するそうです。
ただ、フライングということでhcgもまだ少ないでしょうし、今度は判定時間内にくっきり線が出るかもしれませんね!

また生理予定日過ぎた頃に、検査されてくださいね♡

*スノ*

早いご解答ありがとうございます!初めて検査して不安だったので、安心しました。

*スノ*

ありがとうございます!
もう少し待ってから検査する予定でしたが、今日だけで3回も検査薬を使う夢を見てしまい、お告げだと思って試してしまいました笑

*スノ*

ありがとうございます!
落ち着いてからまた検査してみます。

*スノ*

ありがとうございます!
私も最初はもっと薄かったので心配でしたが、その情報は嬉しいです。

*スノ*

薬剤師さん情報も教えていただいてありがとうございます!
安心しました。

*スノ*

ほんとにドキドキしました~。
フライング経験者さんの情報ありがとうございます!

*スノ*

判定時間内にはまるっきり反応なしだったので、そこが気がかりでした。
また日にちを置いて検査して、今度はすぐに濃く反応出ることを祈ります。
ありがとうございます!