※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
妊娠・出産

尿もれと破水の違いについて教えてください。高位破水は少しずつ出ると思っていましたが、違うのでしょうか?

この間の事なのですが、
破水した!?!?と思って夜中2時に病院に
駆けつけましたが破水じゃありませんでした💦

トイレに行った時、おしっこが止まらなくて…
正確に言うと出っ放しというより
かるーくおしっこする感じでいきんだらダラダラーって
いうのが止まらなくて😓
匂いもないし感覚がなかったので破水かと思いましたが
おしっこでした😅

尿もれと破水の違いってなんでしょう??
感覚の感じで教えてもらえるのであれば知りたいです!
高位破水はすこしずつ出るんですよね、それだと思ったんですが😓

コメント

あずき

わたしの時は、おしっこ止めたいのに止まらない!って感じでした🤭
ちょっと体制変えるだけでブワッと出たり、それが悪露用ナプキンでも収まらずタオルを何回も変えんといけんかったですね💦

♡

あたしも1回破水かな!?とおもって病院行ったら違いました😂陣痛来る前に寝てる時に高位破水したんですがおもらしした!?って思っちゃう感じででも力入れなくてもだーっと出る感じです😂最初だと何が破水で何が陣痛かわかんないですよね😭

びーちゃん

私の場合は歩くとドバドバ出て自力で止まらない感じでした!

2人目は高位破水からでした!内診で出血していたのでナプキンをしていたので、気づくのが遅くなりましたが、夜中からお尻が冷たくて、ナプキンを何度変えても同じ状況だったので、お昼頃に病院へ行ったら破水でした😅

私は破水なのか尿漏れなのかおりものなのか正直自分ではわからず、帰される気で念の為病院に行きました(>_<)