※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

保健センターからの電話また取れなかった💦助産師訪問、正直めんどくさい…

保健センターからの電話また取れなかった💦
助産師訪問、正直めんどくさいなぁ。

電話もとらない、助産師訪問も断ってたら
虐待してると思われちゃいそうだな💦笑

コメント

わたし難産で入院中もかなり精神的に参ってて…精神科つれてかれたので笑

目つけられてたので、訪問三回きました。虐待するかも、放棄するかもと思われてたみたいです。笑

3ヶ月検診過ぎたら、なくなりましたけどね💦

• ぽむ

ぽむ

保健センターとかの人ってなんかどうしても苦手で、、笑

何にも困ってませんっていうと
    そんなことないでしょ?つらいでしょ?大変でしょ?みたいな😅

• 6月4日

退会ユーザー

多分産後っていうのもあると思います!むしろわたしは助産師に精神病扱いされて、保健師さんに愚痴ってました(笑)精神科行かされましたとか、愚痴りまくり、母乳でないことも色々相談乗ってくれたし、よかったです(笑)
    でも、鬱陶しくなる時もありますよね、寝てたいし…

• 6月4日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね😰
    苦手意識をやめて、次電話きたらとります😭

• 6月4日

退会ユーザー

そうです!一回でも出ればいいんです🤗

• 6月4日
たんたん

私は1回目の電話で訪問はお断りしました笑
なんかあったらいつでも電話してくださいねーって言われて終わりましたよ!
電話は出たほうがいいと思います!笑

月

フル無視してたら旦那に電話がいき、正式にお断りしました!
もし来るなら旦那がいる時、土日祝に来てくださいって言いました、
毎日毎日1時間も続けて寝てくれない状況が3ヶ月続き、家事もしてない、自分もボロボロで他人と会うなんて出来なかったので‥‥