※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

抱っこ紐の負担軽減でJEEPの軽くて小回りのきくベビーカーについて知りたいです。

抱っこ紐を今まで使って来たんですが❗腰に負担がかかって‼おすすめ軽くて小回りがきくバギーってありますか。今気になってるベビーカーJEEPって人気ありますよね☺

コメント

jeep使っています☺️
あまり軽くはないかもですが小回りできるし凸凹道でもしっかり動きますよ✨

RS

jeep使ってます。しっかりとした作りで押しやすいですが、折りたたむのが少し難しく力が要ります。
あと、日除けが小さくあまり意味を果たしてません…
カゴも小さいです、というかほぼ入らないです😢
デメリットばかり伝えて申し訳ないです💦
個人的にはPigeonのビングル、combiのf2プラス、apricaのマジカルエアシリーズが良いなぁと思います!試したんですけど、軽くてスイスイでした!

ママリ

jeepコンパクトになって、安定して走行できますよー!
ただ、軽くはなく、折りたたみはちょっとコツがいるのかな?ってかんじでした!
jeep悩んだんですが、我が家は軽さとそこそこの安定性をとって、コンビのf2プラスになりました😚あ、あと乗る本人の好みも入りました!
店舗にいけたら、お子さん試乗してみると本人の好みもわかるかもです💘

そら

明日早速‼❗子供を連れて赤ちゃん本舗に行って気まず。今セールやっていて少し安く買えるみたいなんで。子供が喜んで乗ってくれると嬉しいんですが。