※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

散歩ついでに市役所に提出するものを持っていこうと思うのですが、ユニ…

散歩ついでに市役所に提出するものを持っていこうと思うのですが、ユニクロのステテコにTシャツですっぴんってさすがにアウトですかね😅?笑

ちなみに田舎の市役所なので、混んでることはほとんどないです😅

コメント

まなみ

全然ありだと思います☺️⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アリと言ってくれる方がいてよかったです😂散歩で汗かくのに、市役所のためだけに着替えるのも気が引けて😅
    もうそのまま行くことにします😆

• 6月4日
運上

全然アリです👍
気をつけて行ってください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!全然アリですか😂💕お言葉に甘えて、このまま行ってきます😆

• 6月4日

私は、なしです💦

こちらも田舎ですが、そういった格好してる方はおじいちゃんおばあちゃんしかいないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おばあちゃんと一緒.....😱💦
    ひよこさんの周りはみなさん、ちゃんとしてらっしゃるんですね✨✨✨
    私もおばあちゃんにならないように、これから頑張ります😅

• 6月4日
とまと

私だったら行っちゃいます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間がいてよかったです😂笑
    今日は息子が寝てしまって、タイミング合わずで行けなかったんですが、明日あたりこの格好で行こうと思います(笑)

• 6月4日

田舎の市役所だったら私もその格好で行ってしまいます🙋🏻わざわざお化粧したりちゃんとした服に着替えるのは、そのためだけには面倒すぎますよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人が必ず多いようなところなら、人目気にするんですが、そうでもないので😅なんせ用事は一瞬なのに、その為に化粧するのが無駄に思えて😂

• 6月4日

お化粧はしませんが、デニムくらいは履いてます。(笑)
こちらも超田舎なのですが、そういう時に限って誰かに合うんです、私。(笑)しかも、主人が教員なので、保護者もいるかもしれないし、それなのにスウェットでいたら、え?ってなりそうで😬お化粧してないくらいなら、みなさんそういう時もあると思うのですが🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりデニムくらいは履いてくべきですかね😅そこは私も考えました😅
    ヘンテコな格好してる時ほど、知り合いに会うの、経験済みなのですごくわかります(笑)

旦那さんが先生されてるってなると、余計に気をつかうことになって大変ですね💦💦💦

知り合いに会っても大丈夫なくらいには、ちゃんとする努力したいと思います😌💦

• 6月4日