※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
妊娠・出産

茨城県取手市で陣痛時に対応してくれるタクシー会社を知っている方、教えてください。

とりあえず明日予定日なんですが茨城県取手市で陣痛来た時に対応してくれるタクシー会社を知ってる方いますか?
いたら教えてください😣

コメント

もえたん

タクシー会社に直接連絡して、事情を説明して許可がもらえれば可能な場合もあるかもしれませんが、茨城県自体が陣痛タクシーはあまり普及していないみたいです😭私も牛久市で近隣地域を当たりましたが難しいと言われてしまいました💦
私は運良く送迎できる人がいる時に陣痛がきたのでなんとかなりましたが、陣痛・破水はいつくるかわからないから不安ですよね💦

もうすぐ会えますね👶✨
安産でありますように😊💕

田舎のナス

上の娘の時に牛久に住んでましたが、普通のタクシーで行けましたよ☆
初産の10分間隔ってまだまだ余裕な感じなので、タクシーの運転手さんと笑いながら病院行きました。

念のため周囲のタクシー会社に聞いて見ても良いと思います(^^)

vivi

つくばみらい市に住んでますがこの辺だと陣痛タクシーがなくて
市役所に聞いたらやってくれるとこ教えてくれましたょ(*´︶`*)
ちなみにあたしが教えてもらったのはさくらタクシーと常陽観光タクシーです(´∇`)

• ゆーき

ゆーき

ありがとうございます
    助かりますヾ(>ω<)ノ゙💕

• 6月6日
リリー

取手市に住んでます!下の子の時に市内のタクシー会社数カ所電話で確認しました。
対応の感じとかから遠回しに断られ不快に思う会社もありましたがどこだったか忘れてしまいました。
一番感じが良くて電話の対応も良かったのが取手合同タクシーです。24時間対応可能で、破水のことを考えてバスタオル2枚用意して下さいと伝えられました。わたしの時は女性の方が電話対応して下さったのですが、陣痛時どうしたら良いかの不安が解消されホッとしたのを覚えています。
結局2人目の時は主人がいたのでタクシーを利用することはなかったのですが💦