※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI
妊娠・出産

初診で6w1dの胎芽、心拍確認。胎嚢の大きさ忘れました。CRL 0.28cmですが、皆さんの経験でこの時期の胎嚢と胎芽の大きさはどれくらいでしょうか?

初診に行ってきました。
最終月経から計算すると、6w1dです。
無事に胎嚢、胎芽、心拍確認できました。
前回流産しているのでまだまだ不安はありますが、
とりあえず一安心しています。

胎嚢の大きさを聞くのを忘れてしまいましたが、
エコー写真にはCRL 0.28cmと書いてあります。
これは胎芽の大きさのことだと思いますが、
皆さんのこの時期の胎嚢と胎芽の大きさは
どれくらいでしたか?

コメント

そん

今日が6w0dで心拍確認できました😊
胎嚢の大きさは測ってもらえませんでしたが、CRL2.2mmと言われたので同じくらいですかね✨

  • MIMI

    MIMI

    一緒くらいですね👏👏
    同じくらいの方がいて安心しました😊

    • 6月4日
ルア

私も初心は6w1dでした(^^)
胎芽は4.9mmです。

  • MIMI

    MIMI

    同じ時期ですね!
    少し大きくて羨ましい☺️
    6w頃は5~8mmと書いてあるのを見かけたので、少し心配しています。

    • 6月4日