※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな菊
産婦人科・小児科

江東区東雲の池下レディースクリニックでの出産費用と感想を教えてください。他のおすすめ産婦人科があれば教えてください。

江東区東雲の池下レディースクリニックで出産したから、費用と感想を教えて下さい。
妊婦5週目のため、出産病院を調べてます。
他に江東区でお勧めの産婦人科があれば、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ひーちゃん

ご懐妊おめでとうございます!
江東区ではないんですが、墨田区にある賛育会病院はおすすめしません。近いので念のためと思いまして。
いい病院が見つかるといいですね!

• ひな菊

ひな菊

ありがとうございます!
    おすすめじゃない情報も参考になるので助かります。
    初めての妊娠で不安も多いので、また質問させていただくと思います。

• 11月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私も色々みなさんに質問してますし、助けていただいてます!
    体調に気をつけてマタニティライフを楽しんでくださいね٩( 'ω' )

• 11月10日
まーくんママ

わたしは亀戸にある五の橋産婦人科で出産しました。他と比べると高いですが、満床でなければ個室で母子同室です。(トイレ付き、なしがあります)
ご飯もまぁまぁ美味しいかったです。
診察の先生は毎回変わりるのでたまに好きじゃない先生だったりします。エコーは2Dのみです。
あと、予約制ですが、待ち時間あります。長いと30分とか...予約の意味あるのかなって思いますけど。

• ひな菊

ひな菊

情報ありがとうございます。
    母子同室はいいですよね。
    池下は予約は出来ないので、いつも1時間くらい待ちます。
    産まれるのはもう少し先なので
    他の病院も情報調べてみます。

• 11月13日
  • まーくんママ

まーくんママ

ご自宅から近いところの方が通いやすいと思いますし、いいところが見つかるといいですね。
    寒くなってきたので、体調には気をつけてすごしてくださいね!

• 11月13日