※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

高温期11日目で期待しているけど、hcg注射の影響で生理予定日前に検査薬は意味ないかも。胸の張りやムカムカ感、下腹部のチクチク感がある。同じ経験の方いますか?

本日高温期11日目です。今週期いつもより、高温期が高くて期待してしまっているのですが、、
5/30に着床を助けるためにhcg注射してるので、その影響なのかなぁ?とも思います。
生理予定日は6/8だけど、hcgの影響が7〜10日出るみたいなので、今週いっぱいは検査薬も意味ないですよね??
高温期8日目から胸の張りが始まって、今も続いています、、あと何かが上がってくるムカムカする感じと下腹部がたまにチクチクすることがあります。

同じ様な経験された方いますか?

コメント

hCGは着床を助けるのではなく排卵を起こす注射です。
打ってから10日は陽性になると言われましたので、検査薬無駄にしないためにもう少し待った方がよいかと💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

排卵後に打ってて、先生に妊娠を維持する注射と説明されています。
    やはり10日は出てしまうんですね

• 6月4日

退会ユーザー

排卵後に打ったならプロゲステロンだと思います💦

• 6月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですか?
    ヒトなんとかホルモン注射って書いてありました。

• 6月4日