※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今朝から熱が38.5度〜39.5度をいったりきたりしてます。金曜日にヒブ、…

今朝から熱が38.5度〜39.5度をいったりきたりしてます。
金曜日にヒブ、肺炎球菌、おたふくのワクチンを打ったので副反応の可能性もあるかな?と思いますが、同時に咳もでてるので風邪かもなーとも思ってます。

いずれにせよ明日かかりつけの先生の診察の予約をしているので、今日は様子見して明日受診します。
(もともと持病の診察予約で、かかりつけの先生は明日と金曜だけです。)

朝はとても元気でニコニコ遊んでいたんですが、昼前からずっとグズグズで抱っこか乳加えてないとずっと泣いています。
寝たいけどすぐ起きて上手く寝れないみたいだったので、先程以前処方されていた座薬(アルピニー座薬100)をさしました。

今更なんですが座薬いれて大丈夫ですよね?💦
ここまで高熱のグズグズで座薬を入れるのが初めてなので質問させていただきました💦

なにかアドバイスあればよろしく御願いします!

コメント