妊娠・出産 16週のエコー写真で性別が不明。性別知りたくて悶々としている。 まだ性別わからないと言われたのですが、16w0dの検診の時のエコー写真です。 女の子でしょうか…?男の子でしょうか…? 写真検索しまくってますがわたしには さっぱり分からず笑 性別知りたくてそわそわしてます🤣笑 最終更新:2018年6月4日 お気に入り 1 妊娠16週目 16w0d 性別 女の子 男の子 検診 エコー エコー写真 男 ゆー(4歳8ヶ月, 7歳) コメント みっきー 割れ目っぽいから女の子っぽいけどどうでしょうね😖 男の子ならシンボルがチョンと見えました⭐️ 6月4日 ゆー お返事ありがとうございます!! 私も割れ目?もしかして女の子?と思ったんですが… エコー機器が古くてまだ見えないのが本当なんですかねー? 似たようなエコー写真の方がいなくて判断できません…😭 6月4日 みっきー 女の子っぽいですけどね♡ 男の子と女の子いますけど、女の子の時のエコーに似てます⭐️ 男の子はシンボルがハッキリ分かりましたよ✨ 6月4日 ぱるめ 18週のうちの子の写真似てますかねー?先生もほぼ女の子で間違い無いでしょうって言ってましたー! 6月4日 おすすめのママリまとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆー
お返事ありがとうございます!!
私も割れ目?もしかして女の子?と思ったんですが…
エコー機器が古くてまだ見えないのが本当なんですかねー?
似たようなエコー写真の方がいなくて判断できません…😭
みっきー
女の子っぽいですけどね♡
男の子と女の子いますけど、女の子の時のエコーに似てます⭐️
男の子はシンボルがハッキリ分かりましたよ✨