※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりん
妊活

妊活中に喜ばれるプレゼントについてアドバイスください。飲み物は好みがあるかもしれません。

あなたが妊活中にもらってうれしいものを教えて下さい

私は6年間の妊活経験者です。その後授かりましたが、妹もなかなか授からず。
妹は私に子供服をたくさんプレゼントしてくれるので、私もお返ししたくて。

飲み物は好き嫌いがあるかもしれないしどうしようかと悩んでます
アドバイスください

コメント

♪♪ママン♪♪

私も妊活5年で今年出産できました♡
観葉植物とかいかがですか?
私は子宝草でしたが、育つ過程が楽しくて気分転換になりましたよ( ̄▽ ̄)♡

妊活に関係ないものがいいと思います^o^
今の時期ならアウターとか^o^
もしくは旦那さんと行けるような旅行券とかはお姉ちゃんにもらって嬉しかったです^o^

ベビ待ちうめこ

妹さんなら、さるぼぼちゃんとかいかがでしょうか?正直、他人に貰うとウッと思うものでも、実の姉妹に貰うのは嬉しいと思う物ってあると思うんです。
例えば、子供もいる友人に貰うとなんだかモヤモヤしてしまうのに、実のお母さんとか姉妹に貰うと嬉しいとか思う物ってありませんか?
私は、やっと授かった子供を流産してしまい、また妊活中です。
そういう時の姉妹の優しさ、本当に力になりましたよ。^ - ^