※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

2人目は男の子で、女の子が希望。女の子の子育てができないことが悲しい。

現在、妊娠6ヶ月で2人目は女の子が希望でしたが、男の子っぽいです😅特に産み分けしたわけじゃないのですが、女の子だったらいいな、と思ってました。周りで女の子のお子さんがいる方を見たりSNSを見ると羨ましくてたまりません😞😞でも子供は2人まで!と決まってるので兄弟の子育てになります。それも可愛いけど、やはり女の子が欲しかった…ばかり考えてしまい女の子の子育てができないのが悲しいです(T_T)

コメント

みな

私も2人目女が良かったけど男でした🤣
で、1歳半差の男2人育ててます🙌

今、3人目妊娠中ですが………3人目も男みたいって言われていて(笑)
3人兄弟なりそーです😂(笑)

私も女欲しくて3人目性別聞いてかなりショックでしたが😳
3人以上は無理だし、元々は2人で終わらす予定だったのでほんと残念ですがもう諦めるしかないな、と😅

うちも産み分けとかしたわけではないですが😂
まぁ、男兄弟は男兄弟で可愛いですよ😌

• mama

mama

3人目なんですね😆✨
    やはり女の子育てたかったですよね😞💦
    男の子は小さい彼氏みたいでほんと可愛いのですが、やはり大人になったとき女の子いたら一緒に出かけたりできて楽しそうだな、と😉
    洋服も可愛いですよね!

• 6月4日
  • みな

みな

私も全く同じ事考えてました😂(笑)

ですが、姪見てたら女の子の方がイヤイヤとかが大変そうで😅

自然ともう諦めました(笑)

• 6月4日
みけ

うちは真逆で二人目男の子希望でしたが、女の子でした😅
男の子だったときの名前まで考えてました💦
(産み分けしたわけじゃないです)
検診の度に「女の子ですか??」って聞いてましたが、前回バッチリ子宮が見えたので「もう女の子確定でいいと思う」と言われました😂
二人目で終わりの予定も一緒です。
でも女の子ってわかってからそれとなく旦那に「また年があけばもう一人考える余裕もあるかも~」と言ったら「そんな金銭的余裕はない。二人で充分」とバッサリでした💦
でもやっぱり男の子育ててみたかったな~って思います。
お腹の子も勿論大事なんですが😂

• mama

mama

羨ましいです!姉妹😍💦
    うちは1人目から女の子がよかったので、でも、ないものねだりですよね🤣✨
    うちもシンボルが見えたので確定です笑

• 6月4日