※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

ユニクロ商品ベビー肌着について。"同じ見た目のメッシュな肌着"でも夏…

ユニクロ商品ベビー肌着について。"同じ見た目のメッシュな肌着"でも夏用とオールシーズン用二種類ありますか?

コメント

mog

普通のメッシュとエアリズムのメッシュがあったと思います🤔❣️

• mog

mog

値段は変わらなかった気がします🤔
    私は1年中メッシュ肌着なので、普通のメッシュのほうを選んでます❣️コットン100なので肌に優しいのは普通のメッシュのほうかなと思います☺️どちらも通気性良くて汗も吸収するので好みだと思います😌✨

• 6月4日
  • 書き出そう

書き出そう

ありがとうございます(*´-`)
    そうなんですね!!
    すごく参考になりました!

ちなみにですが
    年中とのことですが
    寒いときもメッシュを着せるには
    なにかこだわりやお考えがあられるのですか?
    宜しかったら教えてください(*´-`)

• 6月4日
  • mog

mog

こだわりと言うほどでもないですが、子どもは暑がりで冬でも汗をかくので肌着は厚くしないほうがいいと聞いたことがあったので🤔💦小さい子用のヒートテックも売られてますが良くないらしいです😖肌着は通気性いいものにして、その上に着る服で温度調整すればいいかなって考えですね🙌私自身も年中キャミソール着てますし、ただ単にズボラなのもありますが笑笑

• 6月4日
  • 書き出そう

書き出そう

納得です‼️
    感謝します‼️
    沢山教えて下さりありがとうございました(*´-`)❤️

• 6月4日
ちゃぼ

綿100%の物とエアリズム(さらさらした素材)の物と2種類ありますよ。

書き出そう

お返事ありがとうございます(*´-`)

二種類あるんですね!

普通のものがオールシーズン用で
エアリズムが夏用
という認識であっていますか?

やっぱり普通のものよりエアリズムの方が お値段も高く、質もアップするのでしょうか?

わかられる範囲で結構ですので
宜しかったら教えてください
m(__)m♪