※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

りんごを初期からあげることは大丈夫ですが、他の食材も試してみてください。順番は特に決まっていません。

離乳食でりんごも初期から大丈夫となっているのですが、どれくらいであげました??
まだ粥と人参、かぼちゃしかあげたことありません。
人参とかぼちゃが嫌いみたいでたまたま家にりんごがあったので午前中にあげてみようかと思ったのですが、さつまいもやじゃがいもをあげてみてからの方が順番的にいいですかね??💦

コメント

ゆみ

果物は最後にあげるのが、いいですよ!人参やかぼちゃは嫌いではなくもしかしたら赤ちゃんにとって初めての味でビックリしているのでは??
野菜はこんな感じのをあげてました!
ステップ離乳食ってアプリを入れるとこの時期に何を食べさせたら良いかわかりますよ!!

まあさん

何でも小さじ1から始めました❤

えみみ

初めての食材は小さじ1からが良いですよ〜まだ初期だし食べれそうなものをあげていく感じで良いと思います( ・ᴗ・ )