※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

西松屋の包装紙は、どんな感じですか?西松屋ってバレバレな感じですか?

西松屋の包装紙は、どんな感じですか?
西松屋ってバレバレな感じですか?

コメント

西松屋って書いてあります😊✊

• ゆいぴ

ゆいぴ

返信ありがとうございます(^^)

• 6月4日
モンブラン

出産祝いで消耗品をいただいたことがありますが、包装紙にもウサギの絵と西松屋の文字がありましたよ☺️
私はお返し要らないと言われた上で、おしり拭きと肌着をたくさんいただいたので西松屋と分かっても嫌ではなかったです☺️

• ゆいぴ

ゆいぴ

友人が出産したので何かプレゼントしたいのですが、はじめての事なので… どこで買ったらいいのか、喜ばれるか失礼がないか(^◇^;)考え過ぎて頭がパニックです笑

• 6月4日
  • モンブラン

モンブラン

相手との関係にも寄りますね🤔
    私は職場の方に「あげたの消耗品だし、分かってると思うけどお礼とかいらないからね」と言われたので西松屋でも気になりませんでした🤔
    消耗品はムーニーでしたので、買ったのが西松屋ってだけのようでしたし💦
    高いところのものをもらうとお返しなしも気を使うので、良かったと思いましたよ🤔

• 6月4日