※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hika
妊活

基礎体温の変化で妊娠した経験のある方いますか?今周期の高温期が安定していて驚いています。期待してもいいのか不安です。待つしかないけど話したいです。

初めて質問させていただきます!
22歳ベビ待ちです。
先月、タイミングもばっちりで
待ってたのですが虚しくもリセットでした😂

普段、高温期でも低温期でも
ガタガタなグラフなのですが
今周期の高温期は安定していて
こんなの初めてでびっくりしてます笑
参考がてら前周期(左)と今周期(右)の載せておきます。

こんな基礎体温の変化で
妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?
生理周期平均35日でグラフから見て高温期13日目。
今朝体温下がるかな?と思ったら今周期1番の高温で
あれ?あれれ?となっております。
期待してもいいのかな〜笑
がっかりするのが怖くてフライングは出来ないし、、、
待つしかないのは分かってるのですが
勇気出して質問投稿させて頂きました😊

同じような方や、不安に思ってる方いらっしゃったら
お話したいです😊

コメント

なぐ

私も似た感じの基礎体温でした!
hikaさんと同じように、普段はガタガタ気味の基礎体温なのですが、今回の高温期が2段階に上がるグラフになり、妊娠検査薬を(生理予定日に)使用したところ陽性反応が出ました!←今ココです。
まだドキドキしますが、hikaさんにも良い結果が出ること祈ってます!!

  • hika

    hika

    普段と違うだけに期待してしまいます笑😊
    普段PMSも重たく生理予定日一週間前から
    お腹が痛くなり腰痛があったりするのですが
    今、生理予定日前日なんにも症状がありません笑
    逆に言うと、妊娠超初期症状?も見られません笑
    下腹部に違和感と、少しの痛みがあるだけです💦

    なぐさんに続きいい結果が出ると嬉しいです😊
    優しいお言葉ありがとうございます♪

    • 6月4日
  • なぐ

    なぐ

    ご返信ありがとうございます!
    私はむしろ生理の時と何も変わらず(生理前に腹部に鈍痛を感じる)でしたよ!
    むしろリセットした月の方が「もしやこの眠さは…」「もしやこの腰の痛みは…」とか色々勘ぐって、みんな外れでした(苦笑)
    ちなみに私は半年以上妊活して、ついに、という感じです。
    普段と違うと期待しちゃいますよね!
    どうか来てくれていますように!ファイト!

    • 6月4日
  • hika

    hika

    リセットの月はもうほんとに悲しい笑😭
    もう少し気長に待ってみます✊😀
    念願の二本線だったのですね!!!!
    お身体あたたかくして赤ちゃん包んであげてください😊
    私も頑張ります!!!!

    • 6月4日
おのママ

私は高温期2段階上がったのに高温期中で生理予定日5日前に生理が来て、生理予定日1週間後に一応検査薬使ってみましたがやはり陰性でした(´-ε-`)
2段階上がったのでもしや?と思っていましたがリセットでした(つд⊂)息子がまだ乳吸いなので、自然に流れたのか、元々妊娠していないのかはよく分からないですが、やたら眠くてトイレの回数も増えたので期待していただけに、陰性の結果がとてもショックでした(◞‸◟ㆀ)
でも、また気持ち切り替えていこうと思っています((( *´꒳`* )))

  • hika

    hika

    期待すればするほどリセットが悲しいですよね😢
    先月その辛さを味わったので怖くて怖くて💦
    が、焦らず待ちたいと思います😭❣
    おのママさんに、お二人目の天使が舞い降りますように🙋✨

    • 6月4日
  • おのママ

    おのママ

    赤ちゃん欲しいなと思っている時に、世間では悲しいニュースばかり…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ママリでも投稿されている方いますが、ちゃんと育ててくれるお家に赤ちゃん来て欲しいですよね(つд⊂)
    私も気長に待っていようと思っています⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 6月4日
  • hika

    hika

    わかります。😭
    そういうニュースを見てると
    私だったらそんなことしないのに
    って悔しくなります、、、😢
    気長に待とう、と今日思っても次の日には
    まだかなーまだかなーと思っちゃいますよね❣笑
    それも含めて楽しみたいです♪

    • 6月4日