※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

河内長野市で、駅周辺のおすすめ小児科と予防接種のスケジュールを組んでくれる病院を教えてください。

河内長野市で、駅周辺の小児科おススメありますか?あと、予防接種のスケジュールを病院側で組んでくださる小児科もあれば教えてください!

コメント

とと

河内長野市民ですか?
嬉しい😁♡
河内長野駅周辺なら田中ほほえみクリニックは女医さんで診察はネット予約もできるし優しい先生でオススメです😊
車があれば森本小児科の先生は声が大きいおじいちゃんですがきっちり診てくれて面白い先生です✨
あと大阪南医療センターは総合病院なので何かあった時に詳しい検査もしてくれるので安心です🤗
南医療センターの先生は皆さん優しいですが特に西先生がいい先生です( ˊᵕˋ* )
上の病院はどこも予防接種のスケジュール立ててくれますよ✨

• いずむ

いずむ

詳しくありがとうございます🙈💕最近引っ越してきたばかりで友達も居なく、スーパーなどはなんとなくどこにあるかわかるようになりましたが、病院はこの前ほほえみクリニックに一度かかっただけだったのでとても参考になります!
    ほほえみクリニックは新しくて綺麗で優しい先生だったので利用しようかなと思ってますが、おじいちゃん先生もいいですね😁笑
    大きな病院や救急のときは南大阪医療センターにいくことにします!

• 6月5日
☆☆hitomi☆☆

私も上の方と同じで大阪南医療センターの西先生がとてもいい先生やと思います(*⁰▿⁰*)✨
予防接種のスケジュールも組んでくれて、次回の予約も取ってくれますよ☆
でも予約以外の外来が平日の午前中だけなので、突然の風邪とかの場合は千代田駅近くの西村小児科と使い分けています😃
こちらも予防接種のスケジュールを母子手帳にメモしてくれて予定立ててもらえます!
評判の良い小児科さんです。

• いずむ

いずむ

ありがとうございます!
    西先生…どんなステキな先生なんでしょう…笑
    車があるので千代田まででもいけるし、西村さんも気になります😀💙
    でも、どこの病院の先生もいい方ばかりみたいで安心です🌈💕
    母子手帳にメモしてくれるのとても助かっていたので、西村小児科もきになるし…
    決め兼ねます(笑)

• 6月5日