※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種で、娘たちが泣かなかったことに驚いています。他のお子さんはどうでしたか。先生が上手に打ってくれたのでしょうか。痛くなかったのでしょうか。

インフルの予防接種、娘(9ヶ月と2歳8ヶ月)二人とも泣かなくてびっくりしました!ギャン泣き合唱の気疲れ覚悟してたのに!!!
みなさんのお子さんはどうでしたか?先生上手に打ってくれたのかな?痛くないのかな?

コメント

なの

下の子泣きませんでした😳!
上の子はやる前から嫌だ嫌だと騒いで、去年は大泣きしてました😂

うちの前に打った子3歳くらい?は病院から出たあとも泣いてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いろんな子がいますね!!笑
    みんな子どもらしくていいですね...☺

    • 10月29日
mi

泣きませんでした!
周りの子も一切泣いてなくて、打たれた本人は何されたかわかってなかったです🤣

今までの予防接種の時は誰かしら泣いてたので診察室に行く=何か嫌なことされるって思ったのか打つ前から泣いてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😂
    予防接種は雰囲気だけで泣かれてたので今回もと思ったらあっさりでした!
    2回に分けてあるだけあってほんと思ったより一瞬ですもんね!
    3週間後の2回目がどうなるかは未知ですが🤣

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

泣きました!けど、すぐ泣き止みました!