※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンコン
家族・旦那

別居中の旦那が生活費や養育費も一切払わずに…呑気にツイッターで女の子…

別居中の旦那が生活費や養育費も一切払わずに…呑気にツイッターで女の子と絡んでる。
随分余裕だなー。

こっちは毎日育児であたふたなのに…呑気女の子絡んで、友達と旅行行って、映画見て、夜中まで遊び歩いて…色々情報入って来てるのにも気づかないでヘラヘラしてさーー本当、朝からむしゃくしゃするなーー。( ̄▽ ̄)笑笑

コメント

しーちゃん

え?なんで生活費もらってないんですか?
児童手当は旦那の通帳にはいりません??

早めに行ってお金とらないとですよまだ離婚もしてないのに。。。

• ピンコン

ピンコン

払わない!って言ってるんです…子どももまだ小さく働けないのに、働けないで金もねぇーなら別居なんて住んじゃねぇー!と言われてる始末で。( ̄▽ ̄)

養育費も払う義務が必ずあるもんじゃねぇー!と言ってる馬鹿なもんで💦

• 6月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

それってモラハラにあたるんじゃないんですか?(無理やりw)
    別居じゃなく離婚。。。はしないんです?
    旦那の両親は何も言わないんですか?

• 6月4日
  • ピンコン

ピンコン

他にも色々言われてて、モラハラの人が言うワードすべて当てはまってるんですよ…( ̄▽ ̄)笑笑

離婚は旦那が切り出して来て、離婚で話しを進んでるんですが…お金の話になったら逃げられてて。

旦那の両親はとてつもなく常識がない人なので、息子は一切悪くない!悪いのはお前だ!!って感じです…

• 6月4日
とらじろう

旦那さん、きっと虚しい気持ちが強いと思いますよ。それを紛らわすために、楽しそうな姿をツイッターに上げてるんです。
可哀想な人だなって思って観察しておきましょ。絶対にそれが真の姿ではないはず🤫

• ピンコン

ピンコン

そういう事なんですかね〜笑笑
    可哀想な人だなーとは思って見てるんですが、何かちょいちょい感に触るんですよねー( ̄▽ ̄)笑笑

しかも、コメント送ってる女の子も私の知り合いな所とか最高にイラッとするポイントで笑笑

• 6月4日
のん

うわ。イライラするそれ。
今でそれなら離婚しても払わないとかいわないですかね😢

• ピンコン

ピンコン

払う気ないんでしょうねーー。( ̄▽ ̄)
    養育費は絶対に払わなきゃいけないもんじゃないし!払わないって選択肢だってあるんだからさ。とかクソみたいな事言ってるんで…

• 6月4日
♡♡♡

うちも同じ感じです😧
別居中、音信不通、お金一切もらってません。
こどもは可愛いくて毎日幸せなのに
こどもが寝た後毎晩むしゃくしゃしてます😂

• ピンコン

ピンコン

お仲間がいて嬉しいです😂‼︎
    本当、子どもは可愛くて毎日幸せなのにふっとした時に思い出して、腹立たしくなりますよね😞

• 6月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

離婚したいのにどこにいるかもわからず💦早く終わらせたいです、、
    お互いがんばりましょう!

• 6月4日
  • ピンコン

ピンコン

そうですよね〜居場所もわからないんじゃ困りますよね(´;ω;`)
    本当お互い頑張りましょう‼︎

• 6月4日
りんご

全く一緒です。
別居中で半年お金一切もらってません。
子供の事も気にかけません。
私は仕事もしてません。
保育園にも入れれないのでー
呑気でいいですよねー