※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

季節性の胃腸炎で物は食べられないわ、吐き気はするわ、胃は痛いわで最…

季節性の胃腸炎で物は食べられないわ、吐き気はするわ、胃は痛いわで最近辛いです。家族での食事の時も子ども茶碗に少ししか食べられない、うずくまりながらソファーで横になってる私に、今からセックスしよう。と誘ってくる旦那に引いてしまいました。無理...胃が痛い、気持ち悪いの。と伝えると先週も生理だったじゃん。いつすんの!!と言われて冷めてしまいました...心配よりもセックス...って思ってしまうのですが、私は心が狭いですか?

某サイトで相談すると、旦那が可愛そう。浮気されるのも秒読み。と言われ心が折れそうです。普段はそれなりに応えています。ただここ2〜3週間、体調が悪く旦那に応えてあげられていません。ちゃんとなんで出来ないのかを伝えてるのに、いつするんだよ!って言われて悲しいです...

コメント

りか

旦那さんの心が狭いですよね💥
自分が体調悪かったら絶対しないくせに!!て感じですよね😰
さとみんさんの考えが普通です!
お身体大事にされてください!

• みんみん

みんみん

コメントを頂いていたのに遅くなってすみません...やっと治りました(*_*)ありがとうございます!同じ意見でホッとしました(o^^o)

• 6月7日
まゆ

体調大丈夫ですか?😢
胃腸炎ほんとに死にたくなるぐらいしんどいですよね💦😭
さとみんさんが心が狭いだなんて誰も思わないです!!!
旦那さんは自分のことしか考えてないですね、、。普通体調悪い人に言えないですよ😑
早く治ること願ってます>_<
お大事になさってください☘️

• みんみん

みんみん

コメント頂いてたのに遅くなってすみません(*_*)やっと治りました〜!
    ありがとうございます!まゆさんのお言葉を聞いてホッとしました(o^^o)

• 6月7日
  • まゆ

まゆ

いえいえ体調よくなってよかったです>_<💕
    でも無理なさらないでください☺️

• 6月7日