※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もー最近ほんとに旦那のやる事やる事にすごくイライラします。前なら同…

もー最近ほんとに旦那のやる事やる事にすごくイライラします。
前なら同じ事しててもそこまでイライラしなかったのに(笑)
2人子供いると余裕なくて色々嫌なとこが目立つのかねー(笑)
最近ほんとに嫌いなんかなと思うくらいイライラするしこの先ずっと一緒になんていれるのかと思って来ました(笑)
これは産後の疲れやらホルモンの影響だと信じたい。
仕事しだしたら、更にやばくなりそうだ(笑)

同じような感じで数年経って旦那さんに対してのイライラマシになった方いますか?(笑)

コメント

ぽんちゃん

私も今全く同じ状況です。。(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    同じなんですね(笑)
    ほんと今日イライラやばくてため息止まらなくて物に当たっちゃいました(笑)

• 6月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

roooさん怪我はなかったですか?
    ものに当たると痛くないですか?(T_T)
    私は爆発して泣きながら旦那に訴えました(笑)
    もう無理だと今日思いましたね😅

• 6月4日
  • ままり

ままり

怪我は大丈夫です!
    ありがとうございます!
    なかなか痛かったです😭(笑)
    でも子供に当たらないようにと思うと物に当たるしかなかったです(笑)
    泣いて訴えて、旦那さまはわかってくれましたか?(>_<)
    うちは多分爆発して訴えても冷静に正論を言い返してきて余計にイライラするだけなので無駄です😭

• 6月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

痛いでしょう😭😭😭
    可哀想に( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

俺も言いたいこと沢山あるから話し合おうと言って夜話し合うのかなと思ったら何も話さず旦那は寝室に行きました!
    いつも別々に寝ているので😅
    わかったわかった、ちゃんと育児協力すると言っていました😓
    私の心が狭いので、言い方にイラッとしてしまいました😅
    一人のほうが楽だな〜とか思ってしまいます💦

• 6月4日
  • ままり

ままり

慰めて頂いてありがとうございます(T_T)w

えーっ、話し合うんじゃないの?ってなりますね😭
    わかったわかったって、しゃあなし?!あんたの子でもあるから協力して当たり前ですけど?ってなっちゃいます😭私も相当心狭いので、、笑
    いるのにしてくれないなら一人の方が楽だなとか思ってしまいますよね。。
    絶対一人はしんどいに決まってますが😢

• 6月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うわぁ😭😭
    共感していただけてめっっちゃ嬉しいです😢
    本当にその通りなんですよね。。
    あんたの子でもあるんだから協力するのは当たり前だろって。。
    1年ちょっと我慢していたんですが、今日なぜかプッツンしてしまいました😅(笑)
    一人は絶対キツイですよね。。
    でも、今無性に離れたくて仕方ないです😫
    すみません。。私のことばかり。。😣💦

• 6月4日
にゃお

私も最近子供産んでそれまでずっとらぶらぶだったはずなのに、凄くイライラしてしまいます😅💦

でも1人で冷静に考えて旦那の良いところ、他人と比べて旦那と結婚して良かったと思えるところを考えると旦那にイライラしなくなりました☺️

それでもやっぱりイライラする事もありますが、人間完璧な人いないし私も完璧じゃないんだしって考えてるとイライラが軽減されましたよ☺️

• ままり

ままり

やはり子供産むとそうなっちゃうんですかね😓

なかなかそうやって冷静に考えられないでいます…。
    でも完璧な人間なんていないし、私かなり心狭いし旦那も我慢してる事たくさんあるはずだし頑張って冷静に良いところ考えてみます💦

• 6月4日
にゃー

旦那のやる事ではないのですが、私もイライラしてます!!ほんとこの先何十年も一緒にいられるのか?って今はすーっごく思います😂
子供が生まれる前は、ラブラブだったなと思うんですけど、産んでからは旦那にあまり優しく出来なくなった気がしますし、旦那の発言に対しても前より厳しくしてしまう気がします💧

• ままり

ままり

仲良く70、80までいられる夫婦ほんとに尊敬します😭
    やはり子供産むとそうなっちゃうんですかね、、、
    一人目産んだあとここまで酷くなかったのに二人目産んでほんと言動ほとんどにイライラしちゃいます💦
    産後は仕方ないんですかね😭

• 6月4日

「家族・旦那」に関する質問