※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

高松市内でブライダルエステどこに行きましたか?みなさん、ブラダルエス…

高松市内でブライダルエステどこに行きましたか?
みなさん、ブラダルエステしました?どのくらいお金かけましたか???

コメント

h_k❤︎

レインボーのスパジュエルに行きました😊15万くらいかけましたが、正直そこまでかけなくても良かったです💦

• ひよこ

ひよこ

ダイエットも兼ねて、今だけしか出来ないし!とも思うんですが あまり自分に掛け過ぎるのも 主人に悪いかと思って…。
    jewel さん、5万くらいまででコースがあるみたいなので体験で行ってみます(*´꒳`*)

• 6月4日
とら

レインボー通りのJEWELです(*´꒳`*)
色々とやりたかったのですが、妊娠が発覚してたので
デコルテあたりとフェイシャル中心でハンドマッサージだけやって貰いました〜✨\( ¨̮ )/
1万円もかけてなかったと思います🤔

店内の雰囲気、スタッフの方も良かったです😊

• ひよこ

ひよこ

私も妊娠してる可能性ありなので、ひとまず結果が分かってから予約した方が良いですかね?
    1万以下ですか?!コースじゃ無くて体験だけしたんですか???

• 6月4日
  • とら

とら

そうなんですね!😊 私も式の直前に妊娠わかって😆
    結果分かってからの方が安心かもですね😊 機械とか使うと体に負担がかかる可能性があるので.. 私は怖くて(´・ω・`)
    ホットペッパービューティに乗ってるコースの分です!安いのもありますよ♫
    予約した後にお店に電話して、相談しました\( ¨̮ )/

• 6月4日
  • ひよこ

ひよこ

確かに、電気で筋肉動かして…とかするし影響が無いとは言い切れないですよね💦
    今週が生理予定日なんで その後で予約してみます♪

• 6月4日
すせ

エステはしてませんが、前撮りと本番の少し前に、床屋で顔剃りをしました笑

• ひよこ

ひよこ

エステは我慢できても、私もシェービングはしておきたいですっっ!!!
    ドレス着て、プロのカメラマンに撮ってもらった写真にムダ毛とか切ない💦笑

• 6月4日

私はcubeの三野さんにしてもらいました\( ˆoˆ )/
髪もメイクもエステもすべてお願いしましたが、大満足でした!
値段もそんな高くなくて、機械を使わずすべて手でしてもらえるので、とてもオススメです\❤︎/

• ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございますっ😊
    お試しとかあるんですかね?
    ホットペッパーで探してみます♪

• 6月4日