※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出たが、濃さが心配。クリアブルーは信頼性が低いと聞くが、本当でしょうか…

最終生理日5月1日で、生理周期が約30〜35日です。
一昨日から生理が始まるような痛みがあり、そろそろ来るかなと思っていたのですが来ず…(いつもならすぐ翌日にくる)
なんとなく一人目ができた時の症状を感じ、生理予定日付近で一週間経ってませんがクリアブルーで検査しました。
結果陽性反応が出ましたが、終了線より濃くならず…
(一人目のときはドゥーテストで、同じくフライングしたら終了線より濃かったので)

クリアブルーは反応がよくないと聞きますが、どうなのでしょうか…

コメント

かっしー

うちも5月にクリアブルーで
検査しましたが
くっきりうつって妊娠してましたよ😘
おめでとございます❤

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    かっしーさんもクリアブルーでわかったのですね♬おめでとうございます!
    まだ時期的に初期なのでどうなるかわかりませんが、すくすく育ってくれますように♡お互い楽しみですね😍

• 6月4日
  • かっしー

かっしー

ありがとうございます😌

楽しみですね❤

• 6月4日
ひとみ

私も3人目の妊娠した時は、クリアブルーフライングでも出るとよく聞き、使いました😊終了線よりかなり薄かったけど、妊娠してました。しかも、予定日にやって出ました😃
多分妊娠してるかと思いますが。この濃さなら

• ゆん

ゆん

そうなのですね!クリアブルー使用したことがなかったので💦こうした経験者からのお言葉で少しホッとしてます☺
    初期で心配なことが多いですが、すくすく育ってくれるよう祈るばかりです

• 6月4日
ぼよよん

これはアタリだと思います✨
おめでとうございます✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!
    まだまだ心配ですが無事育ちますように🙇‍♂️

• 6月6日
mama

くっきりじゃないですか❤😆
おめでとうございます!🎉✨😊
ちなみに私の子供2人ともクリアブルーでこのような線が出て妊娠してましたよ😆

• ゆん

ゆん

くっきりですか?😆ありがとうございます💕
    mamaさんもこのような線だったとのことで、安心しました😊心配なところもありますが、すくすく育ってくれますように!

• 6月6日
あつき

私2人ともクリアブルーで妊娠判明しましたよ🎵
これは確実赤ちゃんいますよ❗
おめでとうございます😄

• ゆん

ゆん

わーそうなのですね♫ありがとうございます!
    来週初診に行くまでドキドキです😊

• 6月6日