※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーラン
妊活

32歳の新婚女性が内膜症治療を中断し、生理の状況に不安を感じています。検査薬は陰性で、基礎体温計を使用中。赤ちゃんの可能性について気にしています。

初めまして!!32歳のハーランです!!ちょっと長いです!涙
今年結婚したばかりの新婚で旦那は40歳です!!
去年の10月に内膜症と診断されて、今年の8月までピルで治療してました!!完璧に治ったわけではないけど…子作りしたいと先生に言って治療をやめてもいいぐらい内膜症は良くなってると言われたので、9月の末から子作りスタートしました!!10月14日生理が来たのですが…最初の4日間の血の量が終わりかけの量しかなくて、5.6.7日目に夜用じゃなきゃダメなぐらいになって、変な生理と思ってる中今月の生理予定が12日なんですが…生理かな?って言う感じで今日又終わりかけみたいな茶色のが朝ありました!!涙
正確に言うと昨日もあったのですが…めちゃくちゃちょっとなので…そして具合悪くて、腰が痛くて、お腹?子宮も痛くて、頭いたくて、これは生理なのか、着色出血なのか…薬を飲みたいけど…
ちなみに先週の金曜日にちょっと検査薬をやってみたけど、線は出ませんでした!!
今日から基礎体温計を付ける感じなんですが…
赤ちゃんいるのかいないの毎日なんかソワソワしすぎちゃいます!!涙
あっ!!10月の生理1週間前に具合悪くて検査薬をやった時にオシッコのかけ方があまくて、同じのに2回かけちゃったんですが…めちゃくちゃ薄い線が出たので、違う種類でもう一度かけたら線は出ませんでした。その後の微妙な生理だったので…
今回も生理なのかな〜??

コメント

☆cathy☆

こんにちは!
私が見る限り、検査薬うっすら陽性出ているように見えます!
ただ生理前だし出血もあるようなので今後反応が濃くなっていくかは何とも。。

生理予定日には陽性ならしっかりした反応が出ると思いますので、あと数日気楽に過ごしてみてください^^
いい結果になること祈っています!

• ハーラン

ハーラン

お返事ありがとうございます☆
    この検査薬は先月の10月14日の生理前にしたのなんです!!
    紛らわしくて、すいません…

先月ふっすら出たけど変な生理が来たから着床したけど、ダメだったのかな〜と思って、今月も又生理なのか?って言う茶色出血をしてます!!明後日が生理予定日だったので…今週いっぱい様子を見ますね!!
    相談して返事が来るって嬉しいですね♡照笑

• 11月10日
koumama☆

コメント失礼します!
私もその検査薬で
それくらいの薄さで
蒸発線でした😰

薄っすら見える気も
しますが
仮に着床出血の場合
妊娠は成立しているので
反応すると想います▸︎▹︎

• ハーラン

ハーラン

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね…
    先週金曜日に何気なく検査薬した時は全く出てないから妊娠はしてないでよね….
    今出てるのが生理じゃなくて、着床出血でありますように☆

• 11月10日
年子三姉妹(23)

あたしもへんな生理が
きています(;_;)
茶色の生理終わりかけみたいな
感じです(;_;)

ハーランさんに
可愛いベイビーが
きますよーに♡
コウノトリさん
よろしくね♡

あ、ハーランの旦那さんと
あたしの旦那さん
年近いですね^_^笑

• ハーラン

ハーラン

ありがとうございます☆
    3人目指して頑張ります(^O^)

• 11月10日