※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひい
お出かけ

長野県の室山アグリパークに1歳を連れて行って楽しめますか?歩くことは…

長野県の室山アグリパークに1歳を連れて行って楽しめますか?歩くことはできます。
他に安曇野市松本市あたりで1歳児が楽しめるところ探してます。

コメント

せいチャム

安曇野だと近代美術館の薔薇園は綺麗ですよ。
スイス村もおススメです。

あぐりぱーくは山です。
たぶんベビーカーに乗るってなったとき大変かも。
動物はヤギとかいますよ^ ^

東御市の懐古園は遊園地や動物園あるのでいいかとおもかます(*´꒳`*)

pekori

アグリパークこないだ行きました😋山を登ってすごく長い滑り台がありました!
3歳の上の子と一緒に1歳の下の子も滑って楽しそうでした。が、おんぶして登ったら私が死にそうでした。笑
山の下の滑り台の下のところに遊具がありますが、1歳だとちょこちょこ遊べる感じです。
あとは、山の上にだいだらぼっちの大きい登る塔?みたいなのがありました。

• pekori

pekori

松本市だったら、スカイパーク、アルプス公園とかの方が1歳児は楽しいと思います♡

• 6月4日
 ひい

ありがとうございました!