※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
子育て・グッズ

1歳児のおもちゃについてのご相談です。持ち運びしやすいおもちゃや絵本についてのおすすめを教えてください。

姪っ子がもうすぐ1歳になります😊
1歳児をもつお母さん、お子様が1歳くらいの時どんなおもちゃにハマってましたか?又はハマってますか?
持ち運び出来るようなおもちゃだといいな~と思いつつ中々いいのが見つかりません😂
息子が1歳の時はおもちゃより絵本とかでした😌
こんなものがよかった!などでもいいのでご意見お聞かせ下さい😊❤️

コメント

1歳ちょうどくらいの時は積み木とマグネット絵本にハマってました😊
1歳2ヶ月頃から今(1歳4ヶ月)は特にシール貼りとお絵描きボードにハマってますよ👌✨
お絵描きボードなら小さめのものとかありますし、長く遊べそうなのでいいんじゃないかな〜と思います💕

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

マグネット絵本気になります💓
    お絵描きボードは上の子にプレゼントしてあるのでそのうち遊ぶかもなので
    マグネット絵本いいのあるか探します😌✨

• 6月7日

息子の1歳の時は、マグネット貼り(絵本)、ボールプール、音の出る本(お母さんといっしょの)、ブロックですかね!
おかあさんといっしょの音楽がなる本はかなりハマりました(笑)ブンバボンが好きなんで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

絵本は持ち運びに便利ですよね😊✨
    マグネット絵本はうちの子にも買ってあげたことないので気になってます😉今度 見に行こうと思います💕

• 6月7日
ちゅみっこ

ポットン落としやボールを穴に入れて遊ぶおもちゃが好きでしたね🎶

パズル的なものはまだ難しいかもですがボールを穴に入れるものならすぐ遊べそうですね😉💓
    今度の休みの日に見に行ってみます😁

• 6月7日