※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

今月末にディズニー行ってカメラストラップ買いたいのですが、売ってま…

今月末にディズニー行ってカメラストラップ買いたいのですが、売ってますかね?
品切と見たので💦
どこのショップですか?

コメント

ままり

グランドエンポーリアムに売ってます。6月12日に再販予定らしいですよ🤔

• ままり

ままり

あ、35周年のデザインのですよね?💦
    違ったらすみません💦

• 6月3日
  • MII

MII

そうです!
    35周年の!
    6/12か~💦
    21日に行くのですがありますかね😭?

• 6月3日
日月

ランドのワールドバザール内のお店で6月12日から再々販売ですよね(>_<)
最初はすぐ売り切れて、今回も結構早めに売り来てしまっているので 月末だともしかしたら売り切れてしまっているかもしれないです💦

• MII

MII

バケーションパッケージで行くのですが、グッズ・プレオーダーサービスと言うものがあり事前に予約して宿泊後に自宅に郵送されるようです。
    それで購入できるようですが、どうせじゃパークにいるときに使いたいけど…
    でも5月の再版もすぐに売り切れたんですよね💦?
    そんな人気ですか😭?

• 6月3日
  • 日月

日月

プレオーダーだと確実だけど、やはり当日使いたいですよね(>_<)
    代わりに買ってあげたいくらいです💦

初回は初日に売り切れて、前回は2週間くらいで売り切れました😭
    今回がどのくらい再販されるのかわからないのでなんとも言えないですが、微妙です(。>д<)

• 6月3日
  • MII

MII

こんなに人気なんて…
    朝買って1日付ける予定でしたが、うまくいかない可能性もありそうですね…
    ありがとうございました☺️

• 6月3日