※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お金・保険

AQUOS R SH-03の使い心地やカメラ性能、色、機種変検討について教えてください。

DOCOMOのスマホ
AQUOS R SH-03

使われてるかたいますか?
使い心地はよいですか?
文字入力の変換とかしにくくはないですか?
カメラの性能等、感想教えて下さい
何色ですか?
機種変検討して悩んでます

コメント

使ってます⭐️私は、あまり機械に頓着がないので旦那に言われるまま買ったような感じなんですが💦
変換を出すのに、すぐに出てこない物があり多少手間です。
カメラの機能と、容量重視で選びましたが、起動が早いです。なので、慣れるまでは
どこ撮ってるの!?(笑)みたいな写真もありました😅

参考になるか分かりませんが、何かお役にたてれば幸いです。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    何色使われてますか?

• 6月4日

退会ユーザー

パープル?ですね😌

• 6月4日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    私もその色気になってました

• 6月4日
ママ

使ってました。
8ヶ月で使用を辞めてiPhoneにしました😅

AndroidとiPhoneを機種変する度に交互に使ってますが、iPhoneよりAndroidのがフリーズする頻度が多いように感じます。AQUOSもよくフリーズしました。急に電源が落ちて 入らなくなったり、電話かかってきてるのに鳴らなかったり(目の前で友達にかけてもらいました)
フリーズする以外にも、ホーム画面やロック画面を自分が撮った画像に設定してるのに急に初期のホーム画面に戻ったりする事もあって、すごくイライラしました。
そういう時以外の使い心地は普通です。

変換はキーボードアプリを入れていたので分かりません💦

カメラは期待し過ぎたせいか「なんだこんなもんか」という感じでした。お店で試すのと実際使うのとでは感じ方が違いますね😅
私はiPhoneやAQUOSより画質の悪いAndroidでも別に良いかなと思います。綺麗に撮りたい時はカメラ使うので🤔💭

docomo限定のパープルを使ってました💜

• ママ

ママ

でも、落とした時の割れにくさはやっぱりAndroidの方がiPhoneより上だと思います。
    多い時で1日に10回くらい落としてましたが、8ヶ月使って 2ミリ程度のヒビが2つしか無いです。ケースはしてましたが、保護シートはしてませんでした(元々買いましたがすぐ剥がれました😅)。iPhoneならバキバキだったと思います。

• 6月3日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    iPhoneは使ったことないのですが
    フリーズとかは困りますね
    熱くなったりはありましたか?

• 6月4日
  • ママ

ママ

充電しながら動画観たりしたら熱くなりますね。充電しながら普通にTwitterとか見るくらいなら大丈夫でしたよ

• 6月4日
  • タルト

タルト

ありがとうございます

• 6月4日